こんにちは

歌唄いkiccoです♪( ´▽`)
いかがお過ごしでしょうか

季節外れの雪にウキウキして、
「なごり雪」を口ずさんだりしておりました

あと、先日久しぶりに泳ぎに行ってきました
とても、とても楽しかったです
私、水の中が好きです(^o^)/
上手くもないし、持久力もないですが…(^^;;
ひたすらマイペースに泳いでスッキリしました☆-( ^-゚)v

ストレス発散
肺活量よ、上がれ

こうなってくると、シュノーケルしたくなってきます
今年の夏は行けたらいいなぁ〜〜
(淡い希望…


さて、前置きが長くなりましたが…
本題です(;^ω^A

3/24のフリーライブ(@川崎)
「いさご通り街角ミュージック」の詳細がアップされました♪( ´▽`)
(会場はかわしんふれあい広場になります)


今回は初出演ということで、プロフィールを紹介して頂いてます♪♪
たくさんのアーティストさんが出演されます‼︎
私の出演は12:10-12:30です

お時間ありましたら、ぜひ川崎散策がてら、フラッとお立ち寄りくださいませ

当日は、私も初出演なので…
緊張していると思います
チカラを貸してもらえると、とても嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いいたします



ではでは、とっても寒い夜です
暖かくして、お過ごし下さいね



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました



良い夜をお過ごし下さいね




《動画・誕生日》
職人ピアニスト、小倉さんの素敵な伴奏でお楽しみください☆☆