こんばんは!

 
 
暑いですね…暑い…あつ…燃える kiccoです。
夏バテなどしていませんかはてな
 
 
冷ややっこが美味しい季節ですね。豆腐
今は、いろんなお豆腐があって、たまりませんなぁ~ラブ
たまご豆腐、枝豆豆腐、わさび豆腐、ごま豆腐、ピーナッツ豆腐、
変わり種で、アボガドとか、ココナッツとか。
オーソドックス、ざる豆腐も大好きですほのぼの
 
・・・って、豆腐の話はいいのです苦笑い
 
 
本題に入りましょうgo

 
明日(今日)はライブです☆-( ^-゚)v
 

 
明日のライブは、
いつもよりも、大人花まるなセトリで行く予定(°∀°)b 
目指せ!!バー!?(笑)
 
 
ノリノリseiという感じではないけれど、
涼しく、美味しく、お酒が呑めそうな感じですキラキラ(笑)
もちろん、弾き語りも挑戦する予定デヘ
 
 
7月最後のライブですおんぷ
お近くの方も、そうでない方もv(^-^)v
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねスマイルw
 
 

ベル7月31日(日) @川崎Bottoms Upベル

【sound identity vol.4】

OPEN 17:30 Start 18:00

¥1,500+1d
出演:kicco / little cloud / MELT SUGAR COFFEE/
ナーバスハート / CryBaby's Journey
 
私はトップバッター!!
18:00から歌いますマイク
チカラ、貸して下さいませぺこり
応援に来て頂けると、ほんとに嬉しいですびっくら。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
それでは、今日もお読みいただき、
ありがとうございましたThank you
 
体調等々、お気をつけくださいませぐっ
 
 
 
おやすみなさいZZZ