はな2016.9.11...8:18はな
ヤスサマはぴ∞すま
ハート32thHAPPY BIRTHDAYe913e913エイトくん


章ちゃん、おめでとう♡♡


31歳の間には。
お芝居、アーティスト面、そしてついにはネイリストから妖怪まで(←悪ノリ)…
また色んな多才っぷりを見せてくれてましたね♬


何かと他のメンバーに比べて、
一般的にはポジションやキャラクターの固定イメージがあまり強くない章ちゃん(笑)

でも一つにこだわって目立たなくていい、
無理に前に立とうとしなくてもいい、
っていつも思ってます。


本人も言うように名前が先走りするのではなく、
確実に一つ一つ、その時に人の心を掴んだ実力で進んでほしい。

それがこの一年の間には、
また演技の部分で着実に発揮されて認められたこと。
とても嬉しかったのです。


そして、まだまだ未知の可能性をすごく秘めてる気がしてならない!!!

これからどんな新たな顔が見れるのか、
どんな才能が飛びでてくるのか、
安田章大が楽しみで仕方ないんですよね♬

まさに、「伸びしろですね」が似合う気がしてならんわー(笑)


毎年お祝いするにあたって改めて思うことだけど。

章ちゃんは性別も越えて人間的な魅力を感じた人。
初めて味わった感覚かもしれないです。
すごく刺激であり、心の支えであり。。

こんなに憧れる事ができる素敵な人に出会えたことに今年も幸せを感じてます。


生まれてきてくれて、ありがとう。


32歳の章ちゃんのことも、
大好きと言わせていただきます♡♡♡

…(〃ノωノ)



たくさん笑える素敵な1年でありますように♡♡♡



年に一度の唯一まじめに書く日と決めてるのに、
うまく思いを纏めきれない能力のなさ…orz



そして今年もついやってしまう、恒例のひとりBD会!ニヒヒキラキラ

やっぱり安田家のマカロニサラダハート
と、実はヘルシーケーキルンルン

最近自分を甘やかしすぎだし、後日また食べる予定もあるし…
でもケーキ食べたいしニヒヒ
(食べる時間がまず問題やろ滝汗)


ストラップの顔、少し可愛くしてみた。

お供にまたばしゃ馬さん見よっかなおねがい
けど、特命捜査班もリピりたいしなーチュー

(これについては後日書きたいところだけど❤果たして実行できるのか…笑)