今週も半分終わり!
連休明けって長く感じます…(汗)



さて、過ぎたお盆休みは。

∞erちゃん宅へ、kicyuコンビで遊びに行って参りました♡


以前からお邪魔したかったけど、なかなかタイミングが合わず。

今回来れなかった
次はぜひ集まろうねー(*^^*)


当日は。

駅までありがたく∞erちゃんが車でお出迎え♬

まずはランチをしたのだけど☆

お店に入り席についたら、
すぐにスイッチがONしましてね。

リサイタルの事から、お叱りを受けそうな話題まで(←)
それはトーク三昧ヽ( ´¬`)ノ

それぞれの本音が出まくりましたww


その後、
飲み物やらを買って
目的の∞erちゃん宅へ!


で、お家…
とてもキレイに可愛くしてあるのですよー(o´艸`)

素敵に飾られた、エイトモノとか


そんな素敵な空間で鑑賞タイーム♬


まずはクロニクルのドッヂに卓球。

ヤバイ…わちゃわちゃが楽しすぎて、もー爆笑。゚(゚´∀`゚)゚。

最新ドッヂでは体張りまくる愛おしい章ちゃんww

大きい画面で見れて嬉しかったよー♡


次に、懐かしの関∞ピースで
生尻安田とゼリー丸山でまたも笑いまくりまして!!


他、昔の映像では、
Jr見つけては「○○が居る!」って名前をつい発してしまったり( ¯艸¯ )

うん、みんな世代ねww


この日はキュンより笑いが大半を占めた内容でした


最後は
前日がBDだった∞erちゃんへ
ケーキのサプライズでお祝い(>ω<*)


そんなこんなで、
あっという間に時間が過ぎて夜前になり
名残惜しくお別れ。。


楽しかったー
友ちゃん家は宝庫だね! ←

お邪魔しました(*˘︶˘*)


よしっ。
絶賛おっさん化してるあたしも
ちゃんと女子になろう、うん( pωq)



別の日は、
帰省中の友と夜な夜な語りまして♬

なかなか帰ってこれず、1年半以上は会ってなかったはず(゚_゚;)


いやー、すっかり都会に染まってしまったのかと思えば
バッリバリの方言(あまり使わない)発して安心しまくったワタシww

むしろ「それ待った」状態(^^;)


どーやらあちらでは海苔といえば焼きで味付けはメジャーではなく、
ちゃんぽん玉がないとか、
あの魚がないとか…

色んな事情を聞いて、
やっぱり田舎者のあたしは住めんかもと思った次第です(๑¯ω¯๑)
(住めば都だがね)


くだらんコトをひたすら話し…
そんなのが好きだったりするけど


また早めに帰っておいでよー(*´ `)ノ




他も書きたいコトあるのだけど…
詰め込んでしまう悪い癖があるので
本日はここまで!

また後日、書き留めとして綴りますー(-ω-;)