今回もふた足…以上、遅いネタアップしますー(汗)




すばちゃん、やりましたね(゚ロ゚*)


ファンタジア国際映画祭の主演男優賞受賞
おめでとー!!

と。

ソロライブDVD発売決定!!





最近はと言えば。
キャンジャニちゃんを見だすとリピがとまりませんー(´▽`)


WSで見たとき、無意識に声を上げた(←)大好きなシーンがありましてね~。


それがこちら!








会いたかったよー(/ω\)


そう、ラスト付近の♪CANDY MY LOVE~のとこなんですー。



あのギュッとした表情♡♡
もーう、たまらんたまらん…(*´ェ`*)


なんでしょう、
抱きしめたくなる!!

しかもノドから細めに出したらしい歌声



って、アウト?いやセーフ?


あたしこれ
同性に惚れてるーwww


前々から分かってたものの、
みんな女子すぎて!
自分がどんだけ女捨ててるか反省する時間(^^;)


うさちゃんをなでなでしたり、しぐさ的にも
女子力ダントツは安子はん


一番ブサイクと言われる丸子も
可愛いよと思ったのはワタクシだけでしょーか?|∀・)エヘ


ただひとつ残念な事に
みんな手のゴツさは隠せないのよね~。
(仕方ない)



そして、アフタヌーントーク。

これ車で聞いてたけど…
絶対すれ違う人に変な目で見らてれたに違いないですわー(ノ∀`)

最近は少しは耐性できてきたけど、笑わずにおられんでしょ!?


イカを剥いたらスクリーム。

…すば子よ、めっちゃ好き





こないだのMステは。


まさか!
現れました…

そんな不思議乙女すば子ちゃーん!!


ちゃんと大好きなイカ持ってねww

生でもどんだけ可愛いの(*´艸`*)

しかも短時間のあいだによくぞ変身を。
あ、渋谷すばる氏とは別人でしたねー。



ちなみにスクリームのスボンのぴっちり感について、
友ちゃんと「プリケツいいねー」と共感しとりましたとさ(´▽`)


どこ見とんねん。




さぁて。お出かけだー!