優太役 天野翔太さんと本多釈人さんのこと | ステージクリエーター本藤起久子の『ありがとうな毎日』
DAICHIの稽古場での稽古は終了しました。あとは劇場でテクニカルスタッフが、さらに素晴らしいDAICHIを創り上げてくださると信じております。

翔太と釈人…また違ったタイプの優太役Wキャスト。
この2人もオーディションを受けてくださいました。

彩香役同様、優太はDAICHIの中でキーポイントの役です。

{91D150CE-0E02-43DB-926D-287DF7187E59}

↑ 優太役のモデル、世界放浪絵描のよっちゃんこと山口陽介さん(中)、左:釈人、右:翔太。


《翔太は星空が似合う優太》
今までにやったことがないタイプの役だそうで、ちょっぴり役作りに悩んだ翔太です。なので「もう1本!」「さらにもう1本!!」と、自ら申し出て稽古を繰り返しました。…100本ノック?スポ根ものか??(笑)たくさん稽古を積み重ね、とても豊かな優太になりました。変化して行く翔太との稽古は、とても充実していて楽しかったです。

《釈人は青空が似合う優太》
忘れもしないオーディションの時、自由曲でレミゼの『スターズ』を歌った釈人。とってもいい声で素敵でしたが、違う一面を見たかった私は「何か童謡を歌っていただけますか?」とオーダーしたところ、日本むかし話の『にんげんていいな』を歌ってくださいました。「♪ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ♡」…ハイ、合格!!…私の目に狂いはなかった!素敵な優太に仕上がっています。

{F65BE663-4555-4D8B-850C-40F74D16FF8C}

↑ 釈人のお誕生日サプライズ!

{234121D1-1EBB-435B-A59C-9745822CA19E}

↑ ひかりと優太、集合!

{16CDAD02-50DA-4785-99A6-D1C0A1C25AF0}

{E715E739-5A8F-49FD-A67A-3DF833BD30F4}

日程:2017年11月15日(水)~11月19日(日) 全7公演
会場:シアターサンモール
チケット:全席指定 8000円

脚本・作曲:まきりか
演出:本藤起久子
ステージング : 大原晶子

出演:
鈴木蘭々/西川大貴/小林諒音/縄田晋/森田浩平/岡田静/竹森巧/阿部浩貴/
天野翔太/本多釈人/服部杏奈/妃白ゆあ/飯嶋すみれ/野村愛梨

ピアノ:村井一帆
ホルン:永井隆太郎

スケジュール詳細:
11月15日  19:00  A
11月16 日  15:00  A
11月17日  19:00  B
11月18日  12:30B16:30 A
11月19日  12:30  A16:30 B
Aキャスト:西川大貴・天野翔太・妃白ゆあ・野村愛梨
Bキャスト:小林諒音・本多釈人・服部杏奈・飯嶋すみれ