【まささんぽ】SHIMOKITA-GEOPARK~大間崎@青森県下北郡大間町 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.


今回のまささんぽは、
本州最北端の大間崎へ🐾

一汗一会
まささんぽ🐾

⏩️SHIMOKITA-GEOPARK ⏪️


今回の旅の目的のひとつ、
それは大間崎でした🐟️

大間のマグロ釣りのTVが好きで、
いつか行ってみたいと…
念願が叶いました👏

例の場所です🤣

たくさんの観光客で、
賑わってましたね。

写真撮るのも一苦労💦

やはりインバウンド需要が多く、
たくさんの外国人を
目にしましたね。

海の向こうには弁天島。

龍飛崎は行きましたが、
正真正銘の本州最北端。

いつも見ているこの方です。
『やぃ~やぁ』
ピコ太郎は元気でしょうか🤣

三億のマグロ…🐟️

まだ10時とかなのに、
飲食店は行列できるほど
大賑わい。

海鮮丼食べたかったけど…
さっきホテルで、
ごはん二杯食べたし、
先を急いでいたので😭

津軽海峡沿いを
てっぺんまで来たので、
今度は陸奥湾沿いを
下がります。

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ