【俺飯】Rosso×Bianco-bottle129 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

この日は、
秋田の旅の戦利品で、
ワイン祭を赤ワイン白ワイン


でも、旅の疲れで、
まぁ~~~ったく、
料理する気なしチーン

まぁ、なんとかなるでしょキラキラ

惣菜の帆立グラタン。

道の駅で購入したウィンナーと、
いぶりがっこチーズディップを、
フランスパンに添えて🥖

デザートは、
アップルプリン🍎🍮

これ美味しい爆笑!!

手作り感まったくない、
手抜きワイン祭でした笑い泣き

旅疲れで爆睡です。