【旅行/宿泊】ダイワロイネットホテル秋田~ホテル編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

秋田市を堪能する旅
2022年GW
~ホテル編~

今回宿泊したのは、
ダイワロイネットホテル秋田。
珍しくビジネスホテルに。

コーヒーご自由に。

お水もどうぞとな。

で、いろいろと、
いただいちゃいました。

部屋はコーナーダブル。

決して広くはないですが、
椅子も2つあり、
泊まるだけなら十分。

部屋からの夜景🌃🌉✨

明らむ…

朝焼け。

ホテルの前には、
ホテルの親会社(笑)

別の角度から…

朝焼け

秋田の夜景もよかったです。

さて、やって参りました!!
第32回ホテル朝食の
フードファイト選手権雷

ホント食うよね~🎵

秋田名物のハタハタや、
いぶりがっこ、
しょっつる焼きそばもあります。

大満足な朝食でした。

今回の宿泊費です。

コーナーダブル(角部屋)
一泊朝食付スタンダードプリン
13,200円-792円(ネット割引)
=12,408円となりました。

お付き合いいただき、
ありがとうございました。