阪神電車のある風景。第87回・消費税値上げ前の阪神電車の各駅。その2 | 矢口聖志の鉄道最前線!

矢口聖志の鉄道最前線!

神戸・北須磨で活動中のKIC神戸一心堂代表・矢口聖志(やぐちたかし)が鉄道・バスの話題は勿論世の中の事を独自目線で皆様にお伝えします。「矢口聖の変わり行く関西私鉄事情」とは一味違った鉄道の味をお楽しみ下さい。

続きです。


阪神魚崎駅改札口です。ひっきりなしに並んでいます。

新しい運賃表が気になりますね。

阪神住吉駅改札口。尼崎・西宮・芦屋等の主要駅については廻っていません。御了承下さい。

阪神神戸三宮駅(撮影当時は阪神三宮駅)東改札口。

よく見たらずれています。(笑)

またずれています。今度は、透けています。(笑)データ容量の関係で、阪神神戸三宮駅西改札口以降はその3に続きます。