9月の秋休みに向け、小学生2人、5歳児1人の子連れ旅行を計画しています。


秋休みの日程上、3泊しか泊まれそうになく、

定宿にしているルネッサンスリゾートオキナワ

のクラブサビー特典を受けられなさそう、、、


クラブサビーがなければ、ちょっとルネッサンスに泊まるのはもったいないよね。




4泊も考えてみたけど、泊まるだけにこの価格差かぁ。。




やはり、ほかに探すしかないのでしょうか。



でも、できるならルネッサンスと同じようなサービスが受けられるところがいいよね、と。


探しました!


温泉・大浴場のあるホテル




温泉や大浴場、マストではないけど、

あるといいなということで、




まずはルネッサンスリゾートと同じくマリオット系列。



シェラトンは、リゾートパスなるものを買えば利用できるらしい。


リゾートパスは、こちら



4400円!なかなかのお値段。


サウスタワーに泊まるなら、リゾートパスつきみたいでした。





ラウンジサービスもある!


楽天で航空券つきプラン探すと



3泊4日でこんな感じでした


結果の中で、サウスタワーで一番安いラナイルームというお部屋が、半露天風呂つきとあって、

気になったのだけど、、、





半露天風呂ってこれのことかなぁ

うーむ。


ガーデンビューらしいし、


ちょっといまいち。



次に高いオーシャンビューの部屋だと、


というか、もうこの値段なら、

ルネッサンスに無理して4泊泊まってもいいんじゃ?


子連れで

ルネッサンス経験していると、


なかなかほかに良いホテル見つかりませんね。



子ども生まれる前にどんなホテル泊まってたっけなぁ。


リサーチは続きます