sexyzone情報 | さとさんzone 7

さとさんzone 7

Sexyzoneの情報とか番組レポ書いてます(^q^)
アメンバー募集中**sexyzone好きな人絡もー
~アメンバーコメント受付中~
動画も貼ってます





今日のめざましテレビでsexyzoneのコンサートの様子やってましたね





ふまラップやギター、健人くんのピアノの様子も流れてましたね




マリウスのドラマと勝利くんのマラソンの宣伝を交えてやったコントでのふまたんにワロタ




ちっちゃい子に絡みに行くとかさすがと思う




2部のコンサートでは発表があったようで、


Sexyzone
ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選大会スペシャルサポーターに就任∑(`□´/)/




おめでとうおめでとうおめでとうーーーーー!!!!!!






またバレーやんねんや4月からほんまに活動多いな。推されすぎて逆に怖いわ





そのバレーボールのテーマソングを佐藤勝利くんが作詞するらしいです






すごいな。なんでもできるやん!!どんなんか楽しみセンス悪い曲でもテーマソングになるからプレッシャーやな(-ω-;)





今日で横浜アリーナコンサート最終日、次は大阪で私がwelcomeしてるから頑張ってほしいな




私だけでなく城ホール参戦者はみんな待ってるぞーいヽ(゚∀゚)ノ




今日は、マリウスの誕生日やからなんかサプライズありそう…。またsexyzoneの平均年齢があがる




最後にマリウス誕生日おめでとう




ずっと可愛らしい感じでおってほしいけどマリウスは絶対身長伸びてsexyzone1の長身になるからおっきくなってから男らしくなって!!





せめて今はまだ可愛らしい感じでいてください(´・ω・`)





Candyからの投稿