テレビ美由紀テレビショッピングテレビ

 
みなさぁん爆  笑
お米洗うと手が冷たくなりますよねゲッソリ
そんな時はコレおいで
 
ちゃーちゃんのお顔照れ
 
冷たくなった手バイバイをちゃーちゃんの
お顔に当たると、
ほぉ〜らびっくり
 
あっと言う間に
バイバイも心ピンクハート
暖まりますおねがい
 
 
 
ちゃーちゃんのお顔のGVHD
かゆみが熱を持ち
ホッペが赤くなります。照れ
小さな保冷剤で冷やしたり
こまめに顔を洗っていたんですが
母は思い付いたんです。びっくりハッ
 
美由紀:ちゃーちゃん、
    行くよー爆  笑
 
ちゃ:は〜ぃ照れ
 
こんな風に、キンキンに冷えた私の手バイバイ
いつも温められます炎
一家にお一つどーぞウインク
 
2021・1・18 月曜日
Day125
昨夜、同じ病気の方のSNSを見ていたちゃーちゃんキョロキョロ
 
、と見たのが
 
”納豆を食べました”
 
の投稿スマホ
 
同じ病気でも、
同じ移植をしても食べることの制限は
病院やその人の経過によって違う、
ことはわかりますニコ
 
でもさぁ~えー、納豆やお寿司はダメなんじゃない?
 
 
ちゃ:・・どうして、この人は食べれるのショボーン!?
    私はいつ食べれるのえーん!?
 
顔を真っ赤にしてうつむくショボーン
そして涙が止まらないえーん
 
ちゃーちゃん、キレましたムキーハッ
 
納豆をどうしても食べたい、って言うんじゃないんです
その人を非難しているんじゃないんです
 
2年半前に発症して、今までずっ~と
行動も食べ物もガマン、ガマンの連続
 
入院して、2回も大変な治療して・・・・
笑うことなんてほとんどなくて、
辛くて、泣く毎日笑い泣き
 
退院してもガマン、ガマン・・・
その”ガマン”することにキレたんだねショボーン
 
いつ、”ガマン”から開放されるんだろうぐすん
早く、自由になりますようにクローバー
早く、病気が治りますようにクローバー
 
ちゃ:ママ、ジュース飲むショボーン!?
 
母:うん、飲む!!
  飲んで忘れたいこともあるよね!!
 
←お酒リキュールじゃないけど・・・タラー
アルコールだって制限があるんですよ
(まだ未成年ですけどアセアセ
ちゃーちゃんには忘れたいことすら”ガマン”なんですかねショボーン
あ~、私もキレそうですムキー