こんにちは。

 

今日は、地元の病院へ月に1回の皮膚科受診の日でした。

 

血液内科でプログラフ(免疫抑制剤)の量を増やしたのですが、皮膚のGVHDはなかなか治まりません。

 

先生のパソコンPC”プログラフ増やす”と記入され、受診は終わりました。

 

 

さて、会計の順番を待つ間・・・

 

 

久しぶりに病棟へ行ってこようかね、ちゃーちゃん。爆  笑

 

 

7月20日まであと2日・・

 

 

昨年の7月20日にちゃーちゃんは病名が告げられ、入院しました。

 

もう1年経つんだね。

 

今でもよ~くあの日のことは覚えています。

 

 

病棟では、看護師さん達が笑顔で迎えてくれました。ニコニコニコニコ

 

 

1年経つんだね・・

 

今までよく頑張ったね。

 

お家で何してるの??

 

またね~!ちゃーちゃんバイバイ

 

 

ファミリーは、今でも優しいです。ラブラブ

 

主治医の先生にもお会いするとこができました。

 

 

 

 

本当に1年前はお世話になりました。

 

 

 

あの日から、ちゃーちゃんはもちろん、家族の人生もガラリ変わりました。

 

”一番怖かった日”ゲッソリ

 

でもありますが、病名がわかってすぐに治療ができた

 

”幸運の日”流れ星

 

でもあります。

 

 

今から7月20日をどう過ごすか、ドキドキしています。