こんばんは。

 

今日はタロ君の学校の体育祭でした。

 

タロ君、学校へ行くときはとにかく朝が早いんです。晴れ

 

6:10には家を出ます。

 

と、なるとお弁当はもっと早く作っておかないといけないわけで・・お弁当

 

今日は「から揚げが食べたい」というので昨日の夜から仕込んでおりました。

 

日中は日照りが強そうだから、保冷財多めに、水筒は氷をガンガン入れて、フルーツはイチゴでしょ。

 

 

 

バタバタ・・・・走る人走る人

 

 

ちゃーちゃんは、5月31日に発売になる石原さとみさんの写真集が欲しくて、本屋さんへ予約に行こう!と言い出しました。

 

パパも会社お休みだから、一緒に行こう!と。

 

ちゃーちゃんは昔から石原さとみさんのファンです。ラブ

 

おしゃれで、きれいで憧れの存在です。おねがい

 

入院中も出演しているDVDや写真集を沢山観ていましたね。

 

 

本屋へ行く途中に、タロ君の学校をチラ見して。目

 

騎馬戦みたいなのやってるな・・

 

 

予約を済ませ車に乗るとき、

 

「ママ、こっちから乗って」おいで

 

と手招きしてくれるんですが、手だけが出ているんです。

 

偉そう、というか・・・ニヒヒ

 

ちゃーちゃんらしいな、と母は店の外で大笑いしてしまいました。爆  笑

 

 

午後は、3つほどの公園をはしごしました。

 

2,534歩!!

 

新記録です。

 

ちゃーちゃんのふくらはぎはパンパンです。

 

シップ貼って寝ようと思います。

 

(母も。)

 

 

 

タロ君はクタクタになって帰ってきました。チーン

 

陽に焼けて、顔が真っ赤です。ムキーッ

 

八時には寝てました・・zzz

 

お疲れ様。ニコニコ