私は産まれて2回目の松屋

旦那は牛めしとか好きなので、たまに1人で行くらしい。
私は肉肉しいのはあまり好きじゃなくてうーん
かといってサラダが好きとかもないけど ←
行ってもすき家くらいですかね。





松屋ではPayPayが使えるんですね~ 知らんかった。







ま、案の定(?)60円しか戻ってきませんでしたけどっ(>︿<。)







私はブラウンソースハンバーグエッグ定食をチョイス☝

きてみてビックリ





めちゃボリューみぃ!びっくりこれで670円て!
食べ切れる自信ない ←杞憂(悲報)







officialみてたら、10/01までクーポンでさらにお得なんですね~( ・ω・)フムフム 




どこかのキッズメニューの3倍はありそうなこのボリューム!久々ビックリしました笑い泣き
お試しくださいー( 。・∀・。)っ







で、キッズメニューを頼んだ長男をみてみると、、





膝上抱っこって。プッ(˙³˙)゚゚
まだまだこどもですw






長男くん、こないだスーパーいったとき、
自動ドア空いて入店した途端にすっと
手を繋いできてビビりました
予告無しの手繋ぎは心臓に悪いよ(´∩ω∩`)きゃー











母は
嬉しかったですニヤニヤ








で、なんだか調子がイマイチな長男





※松屋さんより借りました これで380円。






お子様メニューの量が少なすぎて驚愕でした。
※ハンバーグは私のです
おもちゃなしなら、大人からのとりわけで十分ですね。




そんな食べてる間お利口に寝て待っててくれた長女





汗べちゃべちゃです。




そういえば宇部の年配の人は
べちゃべちゃ(びしゃびしゃ)のことを


びっしゃこ

っていうんですよー 最初すごい違和感でした。


まだまだ知らない宇部の方言はたくさんあります。



グルメ(松屋が??←)記 いかがでしたか?

評判よかったらまた書きます\(^o^)/