きぼくま日記 -3ページ目
2011-02-27 23:55:01

誓夜>あれから1ヶ月が過ぎました

テーマ:ブログ
お久しぶりです、誓夜です!

岐阜県飛騨の方で地震が何回も起きているようで、強い揺れの時は名古屋も揺れました(((゜Д°;)))
夜中と朝方………

ニュージーランドの地震後をテレビで観ているので、余計に怖さが倍増です。。


さてさて、公演からかれこれ1ヶ月が過ぎました。
ちょっとダラダラしてましたが、本日稽古場の予約をしてきましたよ!!
きっとHPの管理人さんが近日中にはUPしてくれるはず(´∀`)b

しかし、夜間の駐車場の利用が3月から厳しくなるようで…
不便になりそうです。
ま、私は車じゃないんですけどね(笑)


暫くは全く体を動かしていなかったので、稽古が始まるまでに徐々に体を動かしていかないと、動けなさそうです(-"-;)
段々暖かくなってきましたから、散歩とか良さそうですよね☆

では、また♪


劇団木彫の熊HP
2011-01-25 00:59:38

誓夜>感謝感謝

テーマ:ブログ
だいぶ書いた所で誤って消えてしまい、凹んだ誓夜です(´・ω・)
お久しぶりですー
皆で放置してましたね………すみません。


さて、無事に公演も終わりました!

お忙しい中、沢山の方に御来場いただき、誠に有難うございますm(_ _)m


まさか2日目にあんなに雪が降るとは思いませんでしたが、それでも沢山の方が足を運んでくださり…有り難い限りです!

アンケートで、来て良かったと書いていただいたのを読んだ時は感動しましたよー((o*>д<)o



今回は沢山の役者さん・スタッフさんが携わってくださいました!
有難うございますヾ(≧∇≦)ノ

その中で自分もスタッフとして参加しましたが、まだまだ未熟者が故に皆様に御迷惑をおかけし、助けていただいて、手伝っていただいて、支えていただいて…
本当に有難うございました(>_<)

そして、スタッフのみで参加した事により、前回見えなかった部分も見れました。
自分の力のなさを痛感し、周りの方々が手伝ってくださったから此処まで出来たんだと身に染みて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


つらい時もありましたが、楽しかったと思える公演でした。


今回気付いた事を次に活かし、次は別の事に気付いていけたらなと思います。
一気に色々と見て気付く事が出来ないので、一つずつでも成長していきたいです(´・ω・)


沢山の方々に
本当に有難うございました




そういえば、リンク先が見付けれなかったので、こっそり載せておきます(*´艸`)

劇団木彫の熊HP
PC→http://kibokuma.onmitsu.jp/
携帯→http://kibokuma.onmitsu.jp/e/
2011-01-21 23:38:50

卍>あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
いやはや、年が明けて早くも1ヶ月が過ぎようとしているわけで・・・遅くなりまして申し訳ありません卍です・・・。

新年初カキコになりますね・・・新年明けてすぐ本公演だったため中々書き込めませんでした・・・はい、完璧に言い訳ですね・・・本当にすみませんm(u_u)m。

しかしながら掲示板にも書きましたが、第七回公演「闘将妃」事故等も無く無事終演致しました。そしてなんだかんだでもう一週間ですか・・・早いものですな・・・。公演近辺一ヶ月ほど仕事を適度に手抜きしてたぶんそのツケが回ってきてとてもカオスでした・・・(ノДT)。


さてさて、次の脚本はどうしたものか・・・とそんな事を臭わせつつもその実、まったくノープラン(得意)なわけですよ・・・とりあえず、今回の公演にて僕の引き出しはもうありません・・・(笑)ま、今は狩り(モンハン)でもしながらのんびりとしますか・・・





どうでもいい様な話しですが、自宅のネットの調子が劣悪なため近所のマンキツにて書き込んでおります。

とまぁそんな感じで!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス