誓夜>お買い物 | きぼくま日記

誓夜>お買い物


気が付けば7月になってました。暑いですヾ(`□´)ノ

そして誰も日記を更新していないという…orz

皆様お忙しいようでι



さて、普段眼鏡で生活してますワタクシですが、コンタクトを買ってきました。

買う時に店員さんが試しでつけてくださったのですが…
痛いです(T_T)
特に左目が苦戦しましたし。

自分で右目をつけた時はすんなり入りましたけど(笑)



慣れるまでは仕方ないですかね(; ̄_ ̄)=3

徐々に慣らしていきます。


しかし、眼鏡をかけてる時の癖が出てきますね。
つい眼鏡を上げようとしたり、眼鏡を探そうとしてしまいます(笑)


ま、そんな時もありますか(´∀`)