【嬉しい誤算?!&野辺山へ向けて~レース前準備と戦略について~】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【嬉しい誤算?!&野辺山へ向けて~レース前準備と戦略について~】

みなさま、こんばんは。。。
本日も一日、お疲れ様です(#^^#)

今シーズンの「ウルトラ期」の本命レース
「野辺山高原ウルトラマラソン」の100㎞まであと3日となりました💡
今回で5度目の100㎞の挑戦、、、どうなるかわかりませんが、
しっかり体調を整えて準備をしていきたいと思います。

そこで「YOUTUBE」にて、「野辺山ウルトラ準備編」と云うことで2本の動画にまとめてみました💡

宜しければ…ぜひご覧ください(^^)
 

①2023 野辺山高原ウルトラマラソン~レース前の準備(ウェアリング、日焼け擦れ対策、補給食、食事について)~



②野辺山高原ウルトラマラソン~レース戦略編~

 

野辺山ウルトラに出場される皆様の「一つの参考情報」としてご活用いただければ幸いですm(__)m

あと、今日は「嬉しい誤算?!」がありました。
先日出場した「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」の62㎞で、、、
なんと「年代別で2位」だったことが判明!!



こんな感じで大会事務局より「賞状」が送られてきました。
ここ数年「表彰」といったものに「ご縁」がなかったので、、、しかも長距離レースでの表彰、
年代別と云えども、、、素直に嬉しく思います(^^♪
長く続けていると、、、たまにはいい事もあります(^^;
引き続きこれを励みに精進していきたいと思います(#^^#)

 

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓