hikariのブログをご覧頂きありがとうございます。


先日のTI-DAYでは全国の被害者さんが各地で活動されていてきっと多くの人に声が届いたはずです。
去年はポスティングをしてこの活動を盛り上げましたが今年は中々気持ちが乗らずポスティング活動も出来ませんでした。
でも、ふと思って前から歩いてきた女性にチラシを渡しました。

チラシの説明をして嫌がらせ犯罪が増えていることを伝えるとその女性もストーカーにあっていると話されました。
詳しくお話を聞くと、家の玄関にイタズラされたりして警察にも相談しているとのことでした。
まさに集団ストーカーの嫌がらせの1つですよね。
そのことも伝え、被害者の会など参加してみたいと話されていたのでホームページを紹介して別れました。


集団ストーカーとは気づいていない隠れ被害者さんは多くいるのだろうと思います。
私もそうでしたがこの被害を認識するまで理不尽で何故こんな目に遭っていると思うような違和感の多い出来事が続いていました。
きっとそう感じながら生活している人も多くいるような気がします。
この被害を認識して良かったのか悪かったのかは正直分かりません。
被害を認識せず違和感を抱きながらも普通に生活していた方が良かったのか……
被害を認識し日本の裏側を知って生活することが良かったのか……

でも被害を認識してたくさんの被害者と出会うことができ、この出会いには感謝しています。
この被害に遭っていなければ出会うことのない様々な方々とお会い出来たことが私の誇りです。


これからも遠く離れていても全国の被害者と協力しながら少しでも日常生活を取り戻せたらと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。




さて9月も福岡で合同ポスティングを行います。
ぜひたくさんの被害者さんにご参加頂ければと思っています。




合同ポスティングin箱崎

日時:9/15(日)
時間:10:00
集合場所:JR鹿児島本線  箱崎駅  改札口前

雨天決行  

改札前でチラシを持って立っています。


腕章をお持ちの方はご持参頂ければと思います。
よろしくお願いします。

皆で福岡をより良い街にして行きましょう!!