hikariのブログをご覧頂きありがとうございます。

お久しぶりです。
最近パッタリと更新が途絶えてご心配お掛けしましたが、元気にやっています。



私はポスティングを始めて2年半経ちました。
最近は自ら掲示依頼に行けるようになりましたが、最初は依頼が苦手で合同ポスティングのときに被害者仲間と一緒のときにしか掲示をしたことがありませんでした。
特に自分の住んでいるところには掲示に1人で行くのは怖くて避けてきました。
掲示には行けないからまずはポスティングをしよう!!と思い、一軒家、マンション、会社、店舗ありとあらゆるところにポスティング。
最初は広範囲に撒こうと思って遠くまでポスティング遠征もしていたのですが、やはり自分の生活圏でのポスティングが大事だと気付きました。
そこで自分の住むところには何度も何度も「また来たかびっくり」と思うくらいポスティングしました。
いつか分かって貰えると信じてやってきました。


そして先月初めて家の近くのコンビニと不動産屋さんに掲示依頼。
どちらも後で貼っとく!と言われたので、後日確認に来ますと言って帰ってきたのですが、先日被害者さんが来てくれたときに一緒に確認に行ったらどちらも貼ってありましたキラキラ





近所にチラシが貼ってあるって嬉しいですね照れラブラブ
本当にありがとうございますルンルン


そしてその日は被害者さんが一緒に掲示依頼をしてくれて、たくさんの店舗の方にご協力頂きました。

明太子屋さん


コンビニ


タバコ屋さん


他、うどん屋さん、カフェなどなどたくさんのお店に掲示して頂きました。
本当にありがたいですおねがい
いつかは自分の街にチラシが貼られてたらと思っていたので嬉しかったです。


そしてこの日、近くの公民館に行き掲示のお願いをしたところ、自治会長さんをご紹介頂きご自宅にお伺いして町内会の掲示板へのチラシの掲示のお願いしました。
各区長さんに伝えておいてくれるとのことで、みんとさんと無字さんのチラシを30部程お渡しさせて頂きました!
毎日、掲示板の前を通ってはチラシ貼られてないかと確認するのが日課となっていました。

そして本日、掲示板にチラシが貼られているのを確認致しました。




嬉しいです(´;ω;`)
ここまで頑張ってきて良かったなと痛感しました。
掲示には行けなかったけど、その分ポスティングを頑張ってきました。
たくさん失敗もしたし、暴言を吐かれたり辛い思いもしました。

でも

小さなことからコツコツと。
塵も積もれば山となる。


やっと自分の活動が実を結んだような気がします。
まだまだ先は長いですが、自分を信じて頑張りたいと思います。


いつも支えてくれる被害者仲間の皆様に感謝ですウインク
本当にありがとうございますハート

私も誰かの力になれるような存在になれるように頑張っていきたいです。




おまけガーベラ

みんポスの日に掲示してもらったチラシたちキラキラ


商店街の魚屋さん


商店街の掲示板


沖縄料理屋さん


居酒屋屋さん


ありがとうございますラブラブ