今日は社長の送迎役。
ということで、5時に起きてまずは洗車。
汚い車に乗せる訳にはいきません。
ジョギングの人が通りかかったが、こんな時間から洗車してるのをどう見られたであろう。
今日はお休みでお出かけなのかな?とか思われたのだろうか。
残念でした。今日も楽しく仕事だわい。
いつもBSで「半分、青い」を見てる時間に社長を送迎。
お蔭で見られなかったせいか、調子が悪かったわ、今日のお仕事。
家に帰ってから「半分青い」を見たが、とんだ神回だった。
BGMがT-SQUAREだわ、Runnerだわ、ANNIVERSARYだわ。
それだけでご飯3杯行けてしまうわ。
そして帰ってきて驚いたのが、悪質タックル問題、日大の監督とコーチが緊急会見。
昨日の宮川選手の会見を見て、さすがにこのままではいかんと思ったのだろうか。
前よりも殊勝な態度ではあったが、しかし言ってる事は前から全然変わっておらん。
あれは何?井上コーチが監督を守ろうとしてるの?
内田監督は「自分は悪くないが、監督だから自分の責任」みたいな態度だが、それを最初から言って選手を守ってればまだいいが、この期に及んでそれはないだろう。
大学生の監督なんだから、スポーツを通じて若者を教育するのが大学の監督なんじゃないかのぉ。
加計もそうだが、早く謝ってしまえばこんな大事にならなかったろうにのお



