バーゲンまでマジック1 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

買い物に行ったら「阪神が優勝を決めたら大バーゲン」みたいな看板が出ておった。
確かダイエー優勝の時も巨人優勝の時もやっておった。
今から中日が大どんでん返しを見せたとしても、何事も無かったかのように「中日が優勝を決めたら大バーゲン」という看板が出ている事だろう。要するにどこが買ってもバーゲンするわけである。そんなプライドの無いバーゲンなどわしは認めん。わしが社長ならベイスターズがコンサドーレが優勝した時しかバーゲンしないであろう。
下手すればバーゲンは永遠に無い。

壮絶筋肉バトルを観ておった。しかし、元スポーツマンの現役モデルが増えたのぉ。きんにくんが浮くばかりじゃ。Take2の深沢の出場はギャグか売名行為にすら映ってしまう。頑張れば頑張るほど涙を誘うばかりじゃ。

う~む、やっぱり字数を気にせずに書けるのはいいのぉ。いらん事を色々書ける。
このサイト、実はコメントとか返してくれると携帯に連絡が入るという機能が付いております。コメントの返し忘れが無いのと同時に逃げ道も失ってもうた。
今までの日記も徐々に載せなおしていこうかのぉ。