久しぶりの投稿です泣き笑い


今日で7月も終わり。。



何だかんだ言って


今年の夏も気付けば終わっていくのかも…



まだ夏らしいこと、してないなあ〜赤ちゃん泣き





現在


私は、初のコロナにかかり


ダルイ身体を引きずりながら


夫の介護しています。。💧




家族にコロナの人がいると


どこの施設も病院も


面倒みてはくれません💦




仕方ないのですが



「介護人は コロナになっても

 

 休みなし悲しい



改めて実感


皆さん苦労してるだろうなあ、、






今回は、幸い早めに熱が下がったので


よかった予防








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






10月のライブに


夫を連れて、車イス席で観ることにしました




夫が、一度は行ってみたい、と言っていた


BUMP OF CHICKEN のライブです✨







車イス席は初めて




いろいろ不安もありますが


何とかなるだろう。。看板持ち










✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





最近、多肉植物を買って楽しんでます


育てやすいのが一番の魅力目がハート















種類もいろいろ


他のも買いたくなりますよだれ