両上肢の不自由な夫が

足で描いた絵の


最新作ラブアップ




6月6日の結婚記念日(25周年)に

プレゼントしてくれましたニコ💚





(大人バレエ習っているので

 バレリーナ姿をリクエストしましたウインク





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




私の人生

いろいろありますが




先日、ある方から

「神様は、よきにはからえ、

とあなたに言ってるよ」

と教えてもらいました。。




「悩まず

 不安にならず

 神仏に祈り

 感謝して過ごす」





よく耳にする言葉ですが

今の私は

ただただ、これに尽きる。。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今の楽しみは

新しいお財布を買うこと!!



ステキなお財布に

出会えますように〜キラキララブラブ






↓娘からのプレゼント