この度
今まで乗っていた古い車から
新しい車へ乗り換えました


トヨタ ヴォクシー
ホンダ フリード




VOXYには
夫が運転してくれていた時の思い出
車中泊での旅の思い出
子供達との思い出など
たくさんたくさん思い出があって
とても名残惜しかったのですが

劣化が激しかったのと
燃費がかなり低くなり困っていたので
ついに新しい車へ
移行しました




本日
新しい車の納車

中古車ですが
キレイに磨かれピカピカだった車も
うちの日用品や荷物を乗せかえたら
あっというまに
うちの車になりきって
私の手にも馴染んでしまいました照れドキドキ



初めてのハイブリッド
静かで
スムーズで広さも充分あって
気に入りました!





毎日のように
長い時間
障害者の夫を乗せて車を運転する私にとって
今はこの車は最適と思えます


VOXY 今まで本当にありがとう
お世話になりました
FREED うちに来てくれてありがとう
これからどうぞよろしく