今日の天気は
暴風雪です。。

かなり吹雪いてます〜( ̄∇ ̄)#❄️❄️❄️


雨が降るように

私達には
金運が降り注いでいると
何かの本で読みました。

…だとすると

大事なのは
それに気づくか、気づかないか
(信じるか、信じないか)

それと
それに手を伸ばすか、伸ばさないか
(勇気があるか、ないか)

なのかなぁ〜、、、🙄


〝勇気〟…って何かというと
〝大丈夫と思えるかどうか〟だと思う


未来のことを心配せずに
(夫の病気を含め)

「大丈夫、何とかなるさ」と
人生の流れを信頼して過ごすことで

幸せが
自分に近づいてくれるような気がするな。。


私は
私達が幸運であることに気づき
それに勇気を持って手を伸ばしてみたいと
思います。




それにしても
すごい吹雪です。。。☃️☃️☃️

こんな天気も
大きな幸運の嵐だと思えば、、、( ´ ▽ ` )💚