常滑ふるさと寄席 開催延期のお知らせ

2月28日(金)に開催予定でありました「常滑ふるさと寄席」に対しまして、皆様方におかれましては格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

ご存知の通り、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、常滑ふるさと寄席実行委員会・会場となるイオンモール常滑様との協議の結果、本イベントの開催を延期決定いたしましたので、お知らせいたします。

チケットをご購入いただいた皆様、協賛者様、関係者の健康・安全面を第一に考慮すると共に、万が一本寄席での感染を防ぐ上での開催延期となり、大変申し訳ございません。

現在、開催の時期、日時は未定となりますが、新型コロナウィルス問題が終息した折には必ず開催させていただきます。
代替開催の詳細が決定したしましたら、ご案内申し上げます。

※チケットをご購入いただいた皆様におかれましては、今回お渡ししたチケットで、延期公演の入場が可能となりますので、お手元に保管いただきますようお願いいたします。
また、チケット料金の払い戻しをご希望の方は、常滑ふるさと寄席実行委員会(下記連絡先)までご連絡ください。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
※その他、ご不明な点がございましたら下記連絡先まで、よろしくお願いいたします。

常滑ふるさと寄席実行委員会
北岡 啓孝(090-6068-4097)