Kibitoのキビキビブログ-120312_0732~02.jpg

土曜日の夕方に名古屋港を出航致しました『ぱしふぃっくびいなす』。

伊勢湾を抜け太平洋をどんどん南へ。

気が付くと携帯電話の電波が入らず一日半もの間、音信不通状態に。

皆様心配おかけ致しました(心配してなかったですか(笑))。

こんな状態になるなら留守番サービスでちゃんと自分の声で応答メッセージ作るべきですね。勉強になりましたf^_^;

さて今朝、世界遺産の小笠原諸島の父島に到着。

残念ながら波が高い為、ホエールウォッチングツアーは中止でしたが、代わりに散策を十分に楽しみました。

こちらの最高気温は25℃。Tシャツで大丈夫です。

新鮮な空気を吸い込んで元気になりました~\(^ー^)/

さあ今晩はいよいよ出番。
メインホールでショーをさせていただきます。

船の揺れに耐えられるか?が勝負です(笑)