今日は福井県の森田という場所です。

会場に立ち込める焼き鳥の煙りにつられて来た訳ではないのでしょうが(笑)、沢山の家族連れで賑わっていましたね。

すごかったのは虫の大群(∋_∈)
ステージにライトが点され始めると、ステージ目掛けて集まってきました。

尋常な数ではない虫の大群( ̄○ ̄;)ハエカの様な小さな虫。

夏の野外ステージならではですけど、数はハンパなかったっす(ToT)今まであんな数の虫達を見たことありません。

一緒にステージ上がって下さったパパさん、ママさん、お疲れ様でございました(^_^;)

ところで、写真は今日の楽屋です。さあ間違っているのは何処?
大道芸人Kibitoブログ『山のあなたの空とおく』-100729_1907~01.jpg