{DE8CD718-E4D7-4D1F-9A77-80C711952F53}
昨日ムンディのあいしゃちゃんと遭遇した時の!
ブログに載せてなかったのでー!

高まった*\(^o^)/*


最近の自炊紹介☆*


{3225BE27-226D-4B37-83C9-440D7B7F7F4E}
中嶋こゆきちゃんのお家で作ってるお蕎麦を頂いたので、
お蕎麦を豆乳だしで頂きました!
豆乳大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
鮭が安かったから、鮭を買ってきて乗せました(°∨°)☆*


{CBA1B17B-6768-47DF-840A-ADF5AF4E7DDA}
卵雑炊に冷蔵庫にあった野菜を入れました。
雑炊はお腹に優しいから食べやすいー☆*
お野菜も美味しかった(°∨°)


{D1CB39D5-E23B-4415-B04A-3EEAFD1F81A8}

{BAFFD056-480E-4F4E-B273-9C4C38959AEE}
ちょっと不恰好だけど、鶏肉で、チキンロール!
アスパラガスとほうれん草とにんじんと野菜もりもり。
今月は野菜をたくさん食べたい☆*
美味しかったー:+.゚(*´□`*)゚.+:




まだまだ作ってみたいものがあるから、
これからも色々チャレンジします*\(^o^)/*



本条みずきちゃんと連載中の「アイドルになりたいっ!」UPされましたー


是非読んでね☆*



☆*今後の予定
5/18  ライブ予定  詳細後日
5/29  ライブ予定  詳細後日

☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組配信中
同人誌TVショッピング
次回放送  5/25  21:00~

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜
ひな壇ガールズ
https://akibap.com/pages/niconico

取扱い商品はこちらからチェック
http://akibap.com/shoppings



☆*漫画連載中

「アイドルになりたいっ!!」comico PLUSさんで公式連載中  毎週金曜日連載
{99C4F8E2-1E54-469C-AF2F-9A457A2CB96C:01}
原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから(comico PLUSのアプリをDL下さい