皆様おはようございますおねがい  

 

 

今日が何日で何曜日か

忘れるくらい気忙しい

毎日です。

 

 

私の心が落ち着かない

せい?かもしれません

 

 

先日工事の担当者から

管理会社宛に見積書を

メールするよう指示が

ありました。

 

 

担当者名のところへ

森本 代理:今村と

記載して送ったところ

今朝の事

「今森様」宛の返信

が届いてました。凝視

 

 

担当者名と私の名前を

足してくれたらしい

ちょっとした笑いを

提供して下さって

肩の力が抜けた感じラブ

 

 

有難うございます

 

 

 

 

 

 

昨日、父が顧問先の会社

の会長さんを連れて

わが社の代表の所へ挨拶

に来ました。車

 

 

代表交代があってから

何度もスケージュールの

確認をしてくるので

 

「直接本人に電話して

 聞けばいいでしょう

 ただの事務員になった

 私が社長の予定を

 聞くのも変だと思うよ」

 

と冷たくあしらってた

から直接電話したらしい

 

で。。。お土産貰った

 

「雪舟もなか」の雪舟とは

あの有名な涙でネズミの絵

を書いたと言う方 ねずみ

 

岡山県総社市赤浜という

場所には生まれた家の

跡があります。

 

 

なんせ新社長になった彼

は父のお気に入りだった

人なのです。

多分我が子より可愛いの

じゃないかと思う

 

彼が社長に就任した時

の喜びようたるや

貴方の息子ですか!?

ってくらい喜んでたもの 

 

お土産の最中は可愛いです。

 

 

 

私は涙でトラを書きたい

くらいなんですけどね。笑

 

 

日曜日は、ある資格を取得

するための講習を受ける為

大阪へ行ってきました。

 

 

何度目かの訪問なので

流石に迷子になる事も

なく、電車の乗換も

スイスイ出来たことが

嬉しくてラブラブ

 

 

「どうよ!? 

 大阪の人みたいじゃろニヤリ

 

と自分に言ってみた笑い

 

 

 

 

 

会場の近くにある

「サムハラ神社」へは

いつも訪問の挨拶を

しています。

 

 

今日の受講生は私だけ

マンツーマンでの講義

だったので急遽

助っとを頼む事になり

恐縮しました。

 

 

でもね上差しラブラブ 

 

 

予期してなかった人に

会えたことが嬉しい

一日となりました。

 

 

 

 

 

あと数回通う事になる

かもしれない。

 

 

 

今月に入って頭を悩ます

出来事が次々起きてる

のだけど、とりあえず

目の前の問題を1個づつ

順番に片付けてます。

 

 

食欲もないくらい魂

すっごい悩んでても

ある瞬間にひらめくのは

何かに助けられてるの

だろうと信じてます。

 

 

 

次は。。。。

 

 

不要な経費の削減の為

携帯を変えたり

契約を解除したり

無駄な趣味を止めたり

(合気道は止めません)

 

 

携帯料金が高すぎる

という私の為に職場の

仲間たちが格安プラン

を調べてくれて

乗換契約の為に予約

してくれて、

契約の時には同行まで

してくれるそうです。

 

 

幸せな事に全部アホな

私を心配する人達が

動いてくれてるのです。

 

 

有難うございます。

 

 

 

超天然で良かったラブ

 

 

 

そろそろ北海道旅行の

日程と参加者の取り纏め

も始めないと。。。

これは他の人に頼めない

私の仕事です。