始っ! 


仮面ライダージオウ シリーズの中で、まさかの2019年の仮面ライダー剣のストーリー! 
先週から、色んなコメントを下さったり 

ケンジャキ 

 剣崎 

色んな愛され方をしていて、とても嬉しいです!

改めて

「ただいまー!」 








気になる内容で次週になりましたね!! 
ハカランダ懐かしい

色々と歓喜深い

そんな中、あれ、俺中々出てこない? 
っと、あれあれ??あーれ! 
になってました笑 

これは、録画したのを
15回観るしかない! 
押田岳 くん                           渡邊圭祐 くん

僕は、ジオウを
ずっと観ていたから、今回、台本を見てビックリしました。 
過去でも未来でもない

  「現在」 

台本をじっくり読んでは、悩みました。 
何度も読み返し   

2004年から仮面ライダー剣が始まり、劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE


仮面ライダーディケイド


劇場版仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010


劇場版スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

ドラマCD  仮面ライダー剣 切り札の行方 

仮面戦隊ゴライダー


で、剣崎は色んな登場をしました。


仮面ライダージオウに

始、天音ちゃん  


ロケバスの中で3人になった時は、あれ? 

ブレイドの本編か!? 


と、頭が混乱しました。 

 



だが、これだけは言える


「俺は剣崎一真  仮面ライダーブレイド!」


それぞれが、ヒーローであり、平和の為に大切なものを守る為に戦う。