帰ってきましたーニコニコ

イェーイチョキ

新年そうそうバタバタと波瀾万丈な幕開けスタートな感じで自分でも



ビックリ!!です(笑)


実家に帰ったといえば帰ったのですが飛行機が羽田発やから、まさか


二度と海外行くと思っていなかったので、パスポート置きっぱなしにしとったから、それをとりに

一日に取りに行き滞在時間15分位(笑)

お父さんのお雑煮が・・・・・・・


と思いつつ、短時間で
ちょっとだけ味わえましたニコニコ


もっと沢山食べたかったショック!

今度休みがあったら、無理言って作ってもらおっかな(笑)

今回はマカオに行ったり 色々でしたべーっだ!

あっ! 素敵な事に
まだ英語が少しだこ話せたから良かったです(笑)
意外と忘れないものでビックリしましたー!

人間の順応性?ってやつは凄いですね!!

皆さんは、どんな正月になりましたか?


改めまして、良い未来をキラキラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ-100101_201428.jpg
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ-100102_231528.jpg



アイスを食べると寒さが倍増するぞー