暇つぶしに少しだけパチンコに行ってきました。
牙です。

ゴールデンウイーク中に少し時間ができたので、ホール見学。
変わった台を探しましたが、あんまり新台は出てない感じ?
そんな中、唯一性能が気になった「P異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」に着席。

初当り56%で確変に突入。
確変時は2回の時短(当たりストック)を持ってスタートし、以後60%の時短ありを引くことで次回当たりが確定。場合によっては、次々回の当たりも上乗せできるので、永遠に当て続ける事も可能、という夢のある台。

ま、夢があるのは地獄もある証拠ですよね。

で、それなりの投資から初当たりから確変を引き
うまいことやって
マックスの4ストック獲得!
4ストックあると、期待値11000発らしいですが…
いちお、期待値は超えられました。

続けて打ってもう一度確変を引きましたが、見事に駆け抜けて2400発程で終了。

夢はありますが、牙的には「地獄少女」ほどの一発にかける熱さは感じませんでしたね。

しかし、ホールを一周して打ちたい台が無い、というのは満たされてる証拠かもしれませんね。