やっと大型連休が終わった
次の日
お昼ご飯食べてから
急に思い立ち
丹波市へ
白毫寺の

藤棚(5時半に到着車)
紫のベール
綺麗だったよ音譜!!音譜




綺麗だったので
来年も来たいなラブって思えたラブ
もちろん平日にラブ
この前のGWのお出かけの
お花見リベンジ出来たかなニコニコ

そして
夢の里やながわに
プレミアム和のモンブランを買いに行きました。
ここでしか売ってないらしいですラブ
やっとゲット出来たラブ

次回はテラス席でお茶したいな🍵

そして
ここから北上して車
私の今まで行った温泉
総合1位の
シルク温泉♨️に行きました車

歩けそうな遊歩道もあったので
お散歩しました骨

お家に帰り着いたのは
10時半ごろ車家
午後からでも楽しめますね目