ある日の深夜、祖龍北倉庫付近の出来事です。
キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
なぜかモフモフ大集合~♬


この後、1列に並んで同行させて、祖龍を1周!いや2周したよwwww

モフモフ行列で周ってると何匹かのモフさん加わってくれて

最終的に20匹位のモフモフが~ヾ(*´∀`*)ノ゛

曲がるときとか大変そうだったな(・∀・)先頭さんお疲れさまっすw

周ってる時楽しすぎてSS取り忘れたわ(゚∀。)アヒャ



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
モフモフ大行進も終了し、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

みんなお行儀よく並んでおすわり(╹◡╹)よく調教されているようですw



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
見学しに来てくれたキツネさんを乗せてみたり(♡´∀`♡)カワイイナ♪


たまにはこんな事するのもいいよね~(*´∀`*)楽しかった!

自分が死ぬまでに、いったいどの位の時間が残されているのだろう?

別に病気にかかっているわけでもないけど、いつ何時自分に死が訪れるかは誰にもわからないだろう。

明日事故に遭って死ぬかもだし、いきなり心筋梗塞や脳卒中とかも無いとは言い切れない。


時間を大切にしよう・・・・・・・・と言いたいわけではない。


生きている間は延々と続いていく時間。

死んだらどうなるかなんて分からない。

ただ、生きているうちは、この時間をどうにか消費しないといけない。


1日24時間、何もやらずに過ごしてみよう。

TVも見ない、PCも触らない、読書も、料理も、散歩も、物事を考えることも、何もやらない。

自分には絶対に耐えられないだろうな。


「何かをやりたい」というのは「早く時間を消費したい」という事なのかもしれないと、ふと思った。


楽しい事、やりたい事をやっている時は、時間が早く進む。

やりたくない事、辛い事をしている時は、時間が経つのが遅く感じる。早く終われと思ってしまう。


やりたい事、楽しいと思う事をやるのが、一番効率的に時間を消費できるような気がする。


ただ、やりたい事をやるには、やりたくない事辛い事もやらないといけない場合もある。

旅行したいのにお金が無い ⇒ 働いて給料を貰わないといけない

プロスポーツ選手になりたい ⇒ ありえない位練習しないといけない

日本を変えたい    ⇒ 死ぬほど勉強し幅広い人脈を形成し皆に敬服される人間にならないと?w

自分は頭悪いのでテキトーな例えだけど、こんな感じかな(・∀・)?


うん。きっとハッキリとした目標というものがあれば、人は辛くても乗り越えられるのかな?

楽しい未来を思い浮かべれば、今の辛い状況も別のものに変換できるような気がする。

辛くなくなれば時間の消費も加速するのかもね~?


時間が経てば人の心も変わっていく。

そして「時間が解決してくれる」ということも、きっとあるはずだ。

なので、今は時間の消費を早めてみたいと思う。


今、何が楽しいのか。

今、何がしたいのか。

そして、どんな自分になりたいのか。

そういう事を時間をかけて考えるのも、楽しいのかもしれないと思った。


多分自分には、まだまだ沢山の時間が残されている。

だから、やりたい事をやっていこうと思う。

自分勝手に生きていこうというのでは無い。

人を思いやること。人を大切にすること。みんなが楽しい気分でいれる様にすること。

これも自分のやりたい事。全然できてはいないけど( ・△.)

人に気を使ったり、自己犠牲になったりしても、それが自分のやりたい事なんだろうな。

ただの自己満足かもしれないけど、そういう性分だからしょうがない。

こんなんだからMだとか言われるんだろなwww


時間の経つのが早い方が、いい人生だといえるのかもしれない。

やりたい事やって、楽しんで、結果周りの人達も楽しんでくれれば、あっという間に時間が経つだろな。




早く働かなくてもいいおじいちゃんになりたいぜ(*・ω・)y-・゚゚゚

ギルメンの「姫」こと封龍姫さんが転生しましたよっと!

魔転生なので仙幻の森に嚙み様でお手伝いにいってきました(`・ω・´)


お酒無かったようなので「ここは自分が!!」と思い杜康醸を準備(╹◡╹)b

ルシさん、ねこにゃん、マリオさん、むいたんと一緒に頑張ってきたよ~♪


仙幻の森では、暗殺が楽しいね~(´∀`)

シンソクやアームブレイクで逃げMOBの動きを封じるのがおもしろい!

自分勝手に動き回って他の人は迷惑だったかもしれんけど楽しかったwww


エスピリットは何事もなくやっつけて、次はラポーザ!

姫が狐釣りに初挑戦!?

シータイガーでとりあえず釣れたけど・・・・・・・

ナカナカ降りてこないラポーザに痺れを切らしたのか、姫がポイズンショットを発射!!!

申し訳無いけどちょっと、いや大分面白かったwwww

多少リンクしたくらいでやられるようなPTメンバでは無いので難なく殲滅(・∀・)b


最後のブラフマ~!

奥の箱をホリホリしないといけないので、ブラフマの周りのMOBもやらないとね!

誰かがブラフマを釣ったみたいだけど・・・・・・・

自分はなぜか周りのMOBに突っ込んでしまたwwww

あ、HPやべぇーーー!!!護符切れてるのよ(´xωx`)

とっさにアブソしてなんとか生き残ったが、ヒヤヒヤものだったな( ̄ω ̄;)

ミタマのEP満タンでよかったよpq


なんとかブラフマも倒して、姫が箱をホリホリ。。

万界城に行って転生の報告待ち~。姫は飛行で万界に向かってるようだ!

むいたんがフライングの世界チャ発信!!!

それに続けとばかりに皆でフライング世界チャヾ(●´∀`●)ノ


姫さん転生おめでとうう!!

これからは魔界で掘りがんばれっ!?


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
記念の初魔爆。次はLv100目指してがんばっ(・∀・)!

仕事おわったヾ(*´∀`*)ノ゛帰ろっスグ帰ろう!!


帰って完美だぜぇ!!車ブゥゥーン♪


ただいま!今帰ったよ~PCちゃんラブラブ


電源をグッド!ポチッ!っとなw


チャラッチャンチャーン音譜(ウィンドウズ起動


はやく完美っ!かんびっ(╹◡╹)


あれ~~~?


画面が・・・・


液晶に何にも映んないぞ~? (o'-'o) ?


ディスプレイの電源プラグ差し込んであるよな?・・・・・差してある・・・。


電源スイッチ触っても・・・・・・ダメ!?なんでじゃああああああああああ!!!


配線かっ?配線が・・・・・・・抜けて無いよな。


なによ!!なんなのよおおおおおおおおお><!!!!


とりあえず配線とか全部外して差し直しだっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・作業中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャラチャッチャーン♬ ・・・・・・・音は出るのね。画面真っ暗だけど;w:


やっぱディスプレイが壊れちゃったのか!??


一応PC内部を確認してみよう。


よく分からんけど、CPUとグラボのファンは回ってるな・・・・うん、多分イキテル!


やっぱディスプレイの方だな!多分。電源も入らないみたいだし。


とりあえず、叩いてみよう!! ウン・・・・・直るわけ無いよな<>


逆さにして振ってみよう!!! まぁ、直らないわなw


なんでこうなっちゃったんだあああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


買い替えしかないな。


今の時間は21:30


携帯でディスプレイ売ってそうなところ探してみる・・・・。


・・・・・・。


21:00にはみんな閉店してるじゃん(´xωx`)


今日、完美できねーーーじゃんんんんんn


やりたいことあったのに><よりによってこんな時に


もおぉお~~どうしよう


ぁ・・・・・・・・ネカフェ!?


うーん 行った事ないけど


行ってみるか!!


車ブゥウウウウン! 急げいそげっ(と思いながらも55㌔走行w


もしも違反で捕まったら会社でメチャ怒られるしな><懲戒も有りうるし


道路交通法を犯すこと無く、無事ネカフェにとうちゃく!


ネカフェ♬ネカフェ音譜初めての~ネットカフェ~~ドキドキp(*´゚∇゚`*)qワクワク


キアシヨ君「あの~初めて来たんですが。オンラインゲームやりたいんですけど・・」

店員さん 「あぁできますよ~。」

       「時間と料金はこちらです。いかがなさいますか?」

キアシヨ君「うーんと・・・・んじゃ、とりあえず3時間でお願いします。」

店員さん 「では料金前払いとなっておりますので690円お願いします。」

       「こちらの紙に説明が書いてありますので読んでおいて下さい。」


身分証明書とか必要なのかと思ったけど、ここはいらないみたいね。


とりあえず店内を一周してみるw


お、ドリンクバー!!飲み放題だなヾ(*´∀`*)ノ゛


店内は思ったより広いなぁwちょっと古臭い店だけどwww


とりあえず喫煙OKな場所に座って、PCを立ち上げてみるパソコン


オンラインゲームってフォルダーあるな。ここだなっ!


うーんと、完美、完美はどこだ~~


えっと・・・・・・・・無い!?


完美が無いだとおおおおお叫び


うむぅ~~。勝手にダウンロードとかしてもいいのだろうか? (o'-'o) ?


まぁいいや!やっちゃえwwww


完美の公式いって、ダウンロード開始!!


・・・・・・遅いな。まぁしょうがない待とうじゃないか


ジュース飲んだり携帯いじったり色々な事しながら待つこと・・・・・40分


やっと完美が起動できますよ><!


途中大切な用事があって電話してたのでそれほど長くは感じなかったかな^-^


さて完美はじめるぜー!!


うぁ~ マウス&キーボード使いにくいし(´xωx`)


INしてからは画面設定やらショーットカットの位置直すのやらで色々大変だったな。


何とか設定し直し、キャラを動かしてみると・・・・・重っ!祖西が重すぎるーww


黄昏なら軽いと思うよ と言われたので2-1ソロへ幻仙箱取りにいった!


キーボ&マウスが使いづらいので、1周で肩がこったwww疲れたわ~~


あと、隣の人がカシャカシャとうるさいくて気が散るわ~むっ


まぁ、自分も隣の人にそう思われてるだろうけどねwww


あとは時間までまったり・・・・あぁ!?


昨日借りてた武器を返し忘れてたぜ><申し訳無い


ネカフェ来なかったら返せなかったな^^;


露店見て回ったり倉庫整理したりチャットしたりしてるうちに終了時間~!


やっぱり家でゆったりと完美やりたいわ~w


明日仕事終ったらディスプレイ買いに行こ><絶対に!



翌日20:00に退勤し、猛ダッシュで家電量販店に!!

しかし液晶ディスプレイの品揃えが少なすぎっ><3種類しか置いてなかったよ

いつも行くPCショップはもう閉店時間だし。

明日まで我慢はできなかったので、しぶしぶその店で購入。

帰って接続してみると・・・・・ついた!!映ったぞー!!!

もう壊れないでくれよ(´xωx`)大切に扱うからさぁ~


2キャラ目の暗殺師作っちゃった(╹◡╹)


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

女暗殺師「お嚙みさん」です(・∀・)!

魔転生させて輪廻双刃でガシガシやりたいなと思い作っちゃいましたw


Lv40まで上げれば保安でサクサクっとUPするので、それまで頑張ろう!?

そういえば、結丹石が、20個くらい、あるな・・・・・。

うーんと、あれだっ!!

結丹使って石の合成だっ!!!


行商人で五行石1ctを大量購入。

とりあえず1,000個×5種類の石を購入して、いざ実践!!の前に・・。

大量の石合成は初めてやるので、どのくらい時間が掛かるのかとか、経験値がどのくらい入るのかも分からない。

結丹石合成って聞いた事はあるけど、本当に経験値がUPするのか不安だったりw

まぁ修霊時間は止められるし「ダメだったら狩りでもするわ~」って感じで結丹石使用!

やるなら勿論12倍ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

倉庫に眠ってた「修行の書」も持ってきたぜ!!

合成師NPCの前に行き、とりあえず1回 1ct ⇒ 2ct にしてみる。

獲得経験値は「 6 」

とりあえず、修行の書使ってみるか。ポチッ!

もっかい合成してみる・・・・ 「 9 」の経験値を獲得 おぉお!!!!

よし!修霊開始じゃぁあああ!!!!!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

1回の合成で経験値「 75 」獲得ヾ(*´∀`*)ノ゛

時間は1回1秒位か? 1分で4500 5分で22500 経験値入るー!!!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

サクサクUPしていくぜー!!!

でもね、待っている時間が暇すぎるwwwww
冷凍たこ焼きレンジでチン♪して食べてました(・~・)゛モグモグ

約40分かけて、5種類×1000個の1ctを全て3ctに合成したよ!

さて、結果は・・・・・・


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

Lv20になったよー!!!!

すげーな結丹合成wwww


ふふふ......Lv20になったよフフフ・・・。

次はコレだっ!!!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

「戦功の札ぁ~~♪」(ドラえもん風に

いつか役に立つ時が来ると、強襲で貯めておいたコイツ!!

ついに使う時が来たかっw

もう、全部使っちゃる~~(・∀・)


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

わぉwww戦功の札イイネ!!

1等が経験値15000 5等が経験値5000だったな 

全部使い終わると・・・・・


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

Lv32になっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

欲を言うともうチョット上がってほしかったけどw

あとは石クエとかで40までまったり上げるかな(・∀・)


深夜の祖龍北で、名付け親に出会ったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?





鳳鳴谷での結婚式にいってきたよヾ(*´∀`*)ノ゛

何枚かSS撮ったので貼付けっ!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
ここ初めて来た~!!



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
花火キレイだね(*´∀`*)



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
ここで仲人のチャーリーからクエを受けるらしいよ!



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
MOB倒したり掘ったりすればいいらしいけどよく分からなかったwwww



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
(((゚¬゚*))) ウマソー....食っていいか?www



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
上から見るとこんな感じ



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
たまに打ち上がる花火がイイネ!



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
この花火も綺麗だった(╹◡╹)



キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
新郎新婦を探せっwww

人がいっぱいでどこにいるのか分からないまま撮ったSS(・∀・)

顔もまともに見えませんな( ̄ω ̄;)


透稀さんζ粉雪ζさん結婚おめでとう!!

神無クリアのお手伝いにいってきました。

3次転生と過去クエのお手伝いっす!!


前日にモフで手伝ってと言われ、ちょっと迷ったけど行くことにしました。

モフで神無行くのは正直いってコワイw

過去に何回も大事な所で逝ってしまって、PTメンバに迷惑かけてたからね><


MOB集めとか自己流でテキト~だし、3軍は未だにどうすればいいのかわからなかったりw

当日の仕事中も、お客様に愛想振りまきながら頭の中で神無のシミュレート(・∀・)

いくら考えても、やってみないと分かんないなww

でも完美のこと考えながら仕事するのは楽しい♪「マジメに仕事しろっ!」言われそうやけどwww


22時過ぎから開始予定だったので、仕事から帰ってお夕寝 Zzz...

なんとか寝坊せずに、22時前に起きたっ!!

無限薬とかギョウザとか準備して入り口前にGO~♪


中に入って1-1終ったらマラソンだね~!

キアシーヨは護符ついてたので3周往復ってことにしてもらった^^ありがとー

護符は減らないけど、帰りの飛び石の操作で神経つかったw今回は落ちなかったよ

3周&ちょこっと堀して2-3から戦闘に合流。

2軍は、まぁ、問題なく終ったかな。


さて、問題の3軍だ><!

3-2まではさすがに大丈夫w 3-3からが┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


3-3キター!!

MOBをギリギリまで待つ⇒無限薬使用⇒アクトで突っ込む!⇒MOBの行列の中央ぐらいでアドベッ!餃子も食べるよっ⇒すぐにビーストロア⇒ロア発動中にアクトで逃げる準備!⇒ダッシュで陣に戻る(*´Д`)ハァハァ

3-3はいつもこんな感じでやってて、今回もなんとか大丈夫だったようだ><


続いて3-4

3-3で無限薬つかったのでクールタイム中。

ライズビート使って突っ込むしかないが、ライズの効果時間が10秒と短いの;w:

無限薬を使った3-3と同じ方法は、時間が足りなくてできないし。

突っ込んでからはアドベかロアのどっちかしかできないので

突っ込む前にアドベ⇒人型に変身してライズ&アクトで突っ込む!⇒虎に戻ってビーストロア!&逃げる用アクトw⇒足止めされないよう祈りながら走る!走る!!はしるっ!!!

って感じでやってみました!!

結果、なんとかなりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

ヘイトが行き渡っていなかったとは思うけど、青陣が切れなくてよかったヨカッタ><

他のモフさん達はどうやってるんだろう?(・ω・^) 機会があれば聞いてみよう。


3-5は無限薬使えるので3-3と同じ方法でなんとか成功!

最初の山場の3軍、なんとか死なずに、死なせずにクリアヾ(*´∀`*)ノ゛

あとは9軍までミスの無いように頑張るのだー!!

神無は長丁場なので、時には眠気との戦いもありますが、今回は楽しいチャットのおかげで眠気もこなかった(╹◡╹)


4~8軍までは、MOBを剣士さんのグルグル~範囲にどうやって入れようか考えながらやってました。

途中、弓&魔法MOBだっけかな?全部剣士さんの範囲内に入った時はちょっと嬉しかったw

まぁ、戦士さんのシャウトのタイミングが良かったのもあるし、やっぱ連携が大切ですね!


今回は大きなミスも無く、9軍まで到達!

9軍、久しぶりなので何波でMOBが何してくるとか忘れちゃってたw

どうやら9-1から移動妨害があるらしいぃ><

9-1無限薬 9-2ライズ 9-3無限薬 9-4ライズ 9-5無限薬 ・・・だな。

操作をミスらないよう気をつけて頑張ろう!!


9-1

無限薬使えるから気が楽~♪もう余裕さっ(・∀・) 他の皆は心配してそうだけどw

9-2

ライズで突っ込む!!帰る時ちょっと止められたけど何とかなった(*´Д`)ハァハァ

9-3

無限薬!余裕はあるけど気を抜いたらミスるから集中して!!

9-4

殲滅はお任せして、走る準備をするキアシーヨwwMOB結構残ってるのにゴメンw

アドベ⇒ライズで突っ込めー!!そして逃げろー!!wwwww

あんまヘイト取れなかったので陣からちょっと前に出てビッグバンテイルとかやってみたwみんなのおかげで何とかなったみたいだ^-^

9-5

ラストー!! ボスはねこにゃん妖精が隔離してくれるので安心^^

突っ込んだら、MOBの列がバラけていなかったのでちゃんとヘイトとれたね助かった(╹◡╹)

殲滅も無事終了して、ボス退治!

やっぱこの9軍ボス痛いね><死にはしないけどw


ラスボスも無事に退治して、PTメンバーの3次転生クエを^-^

アルジェさんエッツィーさん3次転生おめでとううう!!


無事に終ってよかったよかった(´∀`)

今回の神無クリアは、良い練習になりましたっ!

これで自信を持って保安の2・3軍にっ!!  ・・・・いけるとイイナw


神無のSS撮ろうと思ってたけど、そんな余裕は無かったキアシーヨでした( ・△.)


朝から仕事なのに寝つけないので更新っ!!


今日はよく動いた1日だったような気がするなぁw


メンテ明けのFBに誘われてたので、13:00過ぎに起きて待機っ!

メンテが早く終るかもなので、念のため5分に1回くらいログイン操作してみたりw

結果14:00ピッタリに入れましたね。最近はメンテ終るの早まったりとか無いのかねぇ?

FBは1.5倍じゃないし、ドロップは少なかった?のかな。

機会があれば久しぶりに1.5倍時も行ってみたいね!(金欠中


FB終ってからは100保安にいったよ!

100保安はサンゴク・99魔でした。

保安クエ受けにいったら・・・・

出席クエのNPCがっ!!

やった!知恵袋もらえるううううヾ(*´∀`*)ノ゛

とりあえずクエ受ける。出席NPC1時間後にまたねーノシ


モフの装備移すの面倒だったから、そのまま100保安にGO!!

久々にモフで100保安来たような気がするな~w

色分けは赤かー。さぁ殴るぜっ!!!

MOBを待っていると・・・PTメンバーからモフバフが無いとのお知らせが!!

えっと、自分、、、モフだった><!!!

やべぇ~。みんな怒ってるかな・・・。こわいぃいいいΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

ほんと申し訳ない><以後気をつけます!

なんとか終って褒美は幻仙石50個!ちょと嬉しいw


保安終ったら・・・・出席NPCいないやん!!!

どこいったー!もどってこーーーいいい

・・・・どうやら間違えて出ちゃったみたいねNPC。

運営さん、期待させといてそりゃないよ><!


暗殺でも100保安連れてってもらって^^経験玉GET!

サブモフ用にいっぱい集めなきゃ!


100保安が終って暇になったから、サブモフの保安でもやるかぁ~。

キアシーヨで51Dのお掃除お掃除っw

ルシさんもクエ持ちキャラいたので一緒に行ったよ(╹◡╹)

そしてキアシーヨに「ダクモヤーン」?のクエ発生!?

・・・・・どうでもいいや放棄ほうきっw


その後サブの石クエやってたら、いつの間にか寝ちゃったよZZzz....

ここで寝たので今寝れないのか・・・><;


目が覚めたけど、1.5倍でもないし掘りくらいしかやることなさそ・・・。

でも今日は掘る気分になれないので何か無いかと探してみる。

そいえばサブモフの鉄&クラスクエがあったな!

いつもお世話になってるギルメンに、鉄分を取ってもらおう(・∀・)!

黄昏のキャンペーンで貰った祝い酒もあるので、59Dの酒も準備^-^

ギルメンが何人かINしてきたので、ここぞとばかりに募集ぼしゅうっ♪

なんとかメンバー揃ったのでいってきまーす!

鉄5つもあるから、受け忘れに気をつけないとな~。

「鉄受け忘れたら言ってくださいね!」

と、言っておけば自分も意識するので大丈夫だろう!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

頑張れ!大嚙み様(Lv25武器で素殴り


途中で自分もみていたアニメの話題になって、なんやかんや言いながら進んでると・・・

・・・・・・・・あっ!

ご、ごめん・・・・・・。

て、、鉄受け忘れ・・・ちゃた><

またやっちゃったよー(ノω・、) ウゥ…

ダメだねぇどうしようもないねぇ~自分( ・△.)

なんか楽しかったから!ついつい忘れちゃった(゚∀。)アヒャ


とりあえずボス全部倒して中央の掘り!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

ここの掘り時間長いよね・・・・w

掘り終わって次は報告だけど、遠いのでまた次回にw

皆さんお手伝いどうもありがとでしたー!


そして1時になって100保安

99魔・神無2軍ですな!

装備移すの面倒だったのでキアシーヨで参加。

今日はモフばっか動かしてるぞっ!めずらしいww

99魔はみんなバラバラに入ったので、途中でインスパ・ギアしてました。

途中、インスパしようとしたら・・・・間違えてムダな爆発をwww

隣にあるので押し間違えっす><!


次は2軍だ神無だー!

入ろうとした瞬間かな・・・・いきなりログアウト@@!

戻ったら中に入ってるかな~どうだろう?

・・・・・・!?

ログインできないだと!!???

なんかロックが掛かってなんちゃらって表示されてるけど??なにこれ

何回やっても入れねぇ~~~!!!

あれか!ハックか!!?

もしや!ついにBANされたかっ@@ って何をやった自分!?w

別アカでINしてみると、すでにキアシーヨは落ちている模様。

ギルメン曰く、神無に入る時にたまにあるバグだそうな。

超~焦ったよ。マジでw


さて、気を取り直してハゲだーかみなしだー!!


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

頑張るキアシーヨ君 伝説落ちてるwww


そいえば神無でもムダ爆発しちゃったなw配置変えたほうがいいかな。

いつもは敬遠しちゃうモフですが、今日はなんか楽しかったよ♪


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?
保安お疲れさま^^また行きましょう!


保安終ってギルメンのメイちゃん魔道の転生クエ!

こっちは暗殺の噛み様でいきました。

89Dも久しぶりで楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ゛

逃げMOBをどう抑えるかというのが暗殺の楽しみの1つかw

無事に終って、メイちゃん転生!!

世界チャのお祝いで銀牙くんがカミましたので、ここぞとばかりに噛み様で「噛みましたね!」と世界チャいれたりましたっwwww

爆発のSS撮ろうと思ったけど、儀式は無かったのでSS無し><!

メイちゃん転生おめでとううう!!!!これからもヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


さて、仕事いってこよ(´・ω・`)



おまけ。


キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

桜咲け咲け~♪花咲かめっぴ(・∀・)

うむぅ~1人だと限界があるな。

祖龍花咲同好会 SⒽD!メンバー募集中(゚∀。)アヒャ

1.めっぴ さまよいに入る!

めっぴの過去クエ神無5軍連れてってもらいましたわ~♪

めっぴちゃん神無では役立たずなので、キアシーヨでがんばったよ!

モフでの神無も久しぶりだったので、てか、いつもテキトーなんでPTメンバーには迷惑かけたかもね><!

3軍で死んじゃったけど何とか持ち直し、その後は何事もなく?5軍終了!!

夜遅くまでというか明け方までお手伝いありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

やっとさまよい範囲のゴミ拾いにいけます(゚∀。)アヒャ


2.保安で善人カード3連続っ!!

100保安で久々によいこちゃんカード貰ったと思ったら・・・・・

次もよいこちゃん(╹◡╹)

その次も善い子ちゃん(♡´∀`♡)

いつもこうだといいのにね(´・ω・`)


3.\ひっすみーん/ サブ結婚か!?

Ργёciομsから透稀さんが抜けちゃいました。フレのお手伝いするそうです。

ざんねんだな~と思っていたら・・・・・・結婚しました!の赤ログΣ(゚ロ゚;)!!

お手伝いって結婚かよっ!wwwwwww

旦那さんと仲良くね(´∀`)おめでとう!!


4.やはり精錬はコワかった!!

幻仙の箱のおかげで幻仙石がいっぱい貯まったよ!!

全キャラ合わせて2500個くらいになったので、ちょと精錬でもしてみよかと・・・・・・

とりあえず防具を+6にしたいね!

+5 ⇒ +6 を強気の天空でっ!!!

ポチッと・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・(ノω・、) ウゥ…

とりあえず+5に戻さないとな><

うむぅ・・・・+3 ⇒ +4 が全く成功しない(天空の石)

幻仙石がどんどん減っていく・・・・。

もうめんどくなってきて+2から天空で!!

それでも失敗しつづけ、天空16個使ってやっと+5に。

そして神秘で+6にっ!!!・・・・・・・・撃沈。

ムキーーーー!!!!!(オークで金買い

+5にならねーじゃんんんんんん><!

あ、なった! 神秘でポチっとな・・・・・+4 クソッ!!もうヤケだあああああ


幻仙石700個位 天空38個 神秘18個の消費で5回目の+6チャンス><!

もう天空でいいわ。0なってもいいわ;w;

ポチッ

「+6」

(。・ω・o) 疲れた。しばらく精錬はやらん。。

もう秋ですね。何ヶ月更新してなかったんでしょうね・・・。

秋・・・・食欲の秋 芸術の秋 寝落ちの秋 ZZzz....

でも今日はなぜか寝つけず、しょうがないのでブログ更新だ(・∀・)!


さて、さてと・・・・。


弓!作りましたよ!!女の子の(╹◡╹)


雨の弓 弓使い 10/2現在Lv44
キアシーヨの日記か月記か四半期記か!?

Rainbow

雨の弓と書くこの虹が 心に立つなら

夜を撃ち抜ける矢があれば 未来が変わるのに~♪


服は借り物です!胸はもちろん最小です(♡´∀`♡)


はやく神無とかでレイン撃ちまくりたいねっ!!



さてと、仕事いこ(´・ω・`) またね~ノシ