◎3歳のお誕生日◎ | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…

3年前に息子が生まれましたおんぷ


大きな病気をする事もなく元気いっぱいに成長してくれてありがとうハート②


息子、お誕生日おめでとうーーsei




今日は電車が大好きな息子に思いっきり楽しんでもらおうと


いとこ達と一緒に西日本最大級の鉄道ジオラマビュッフェへ行って来ましたアゲアゲ


奈良公園のすぐ横にありますしか




ひー君☆ときどき☆ヨメblog


ひー君☆ときどき☆ヨメblog



ひー君☆ときどき☆ヨメblog


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


お子様プレート。。

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

とりあえず腹ごしらえ。。

ひー君☆ときどき☆ヨメblog


N700系を運転中。。

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

JR大和路快速運転中。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


鉄ちゃん仲間の甥っ子と。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


姪っ子は食べる事が楽しい~。。女子やね♪



みんな大興奮。。





楽しんだ後は奈良公園のシカに餌やりへしか


楽しむ甥っ子。。




その横で息子は。。笑

ひー君☆ときどき☆ヨメblog
3歳になっても相変わらずあかんたれーーーsei

素敵な1年になりますようにハート