◎伊丹スカイパーク◎ | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…

コストコの帰りに息子のリクエストで伊丹スカイパークへプップー


ここはお友達と何度か遊びに来たお気に入りの場所ルフトハンザ


すごく近くで飛行機の離発着が見れるので迫力満点ですHANAMARU


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


真剣な表情の息子。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog

この後、なぜか旦那にしがみついて大泣き。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog

そして、おうち帰るアピール全開。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


滞在時間15分。。


はぁ~~~。。


母さんはマクド食べる気満々やったのになぁ笑




5分ほど車を走らせ息子爆睡。。


どうやら眠たかったようです。。


こんな日もあるよね~♥akn♥


また水遊びのリベンジしようーーービックリ