★キャンペーンのお知らせ

 

・5月限定 アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼントキャンペーン!ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座 詳細はこちらから

NEW 5/16~31限定 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

 

NEW 5/16~20(水)限定 アシュタールスピリチュアルアートプレゼントキャンペーン アシュタールジュエリー

期間中にアシュタールジュエリーを購入いただいた方にアシュタールのスピリチュアルアートをプレゼント致します。

 

・アフターコロナ、ウイズコロナを克服するキャンペーン第二弾!『豊穣と豊かさの女神アバンダンティアの遠隔アチューンメント』 、『アシュタールセッション スペシャルバージョン お金に選ばれる自分になる』(通常価格55000円)プレゼントキャンペーン。詳細はこちらから

 

・豊かさフェア厳選クリスタル 富と美の女神ラクシュミアクティベーションクリスタル 詳細はこちらから

 

・宇宙キャットシンデレラスピリチュアルアートプレゼントキャンペーン マリアージュシリーズ ペンダント 詳細はこちらから

 

★3dayセール

台湾リトリート 月下老人 ピンクロシアンレムリアンブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

<宇宙犬ラブと幽体離脱>

 

人生初の幽体離脱体験をしました。

 

それも自分の創ったスピリチュアルアートから飛び出してきた宇宙犬ラブちゃんと!

 

こう見えて私、サイキックなのですが。笑

 

でも今までオカルト的な体験は皆無といいっていいほどありませんでした。(例えば幽霊をみるとか、死後の国に行ってみるとか、UFO見るとかね)

 

ところが昨年ハワイのリトリートに行ってUFOに遭遇したことをきっかけに、オフィスの立地もあり、たとえ何台もUFOが連なって飛んでいてもちっともびっくりしなくなりました。

しょっちゅう見るようになったのです。

 

 

でも長くなるのでこの話はまた別の機会に。

 

そう、幽体離脱。

 

話には聞いたことありましたが、実際にどんなことなのだろうかと興味深々でした。

 

でもできる気はしなかった・・・

 

ところが、先日ふとソファにうつぶせで寝転んでいたら、背中上方から何かかがやってくる気配。

 

温かくて白いエネルギーがふわりと私を優しく包み込みました。

 

 

「ん?」と思った次の瞬間、私の体はふわりと宙に浮かびました。

 

そして体が勝手に空中を飛ぶというか、移動するというか・・・

 

向きを変えて動き出し、しかもドアを突き抜けて家を中を移動するのです。

 

あれよあれよ・・・

 

ふわふわといくつかのドアを突き抜けて、玄関までいくと、くるりと向きを変えて今来た経路を戻ってベッドの上に戻り、私はベッドの上にいた自分の体に戻りました。

 

『今、自分の体から抜けた?良かったー戻ってー』と安心もつかの間、また背中にふわりの感覚があり、もう一度お空の上に。(家の中ですが)

 

そしてもう一度今行った経路をたどって玄関へ行き、戻ってきて、再び体に戻りました。

 

温かくて白いエネルギーは宇宙犬ラブちゃんだったようで、この原画を家の中に飾っているから働いてくれたようです。

 

 

そこでラブちゃんに聞いてみました。なぜ私のこと幽体離脱体験させてくれたの?

 

『僕はエネルギー体だし、お母さんは人間の体を持っているから一緒にお散歩したことない。だからお母さんに体から抜けてもらって玄関まで2周のお散歩を一緒にしてもらったよ。』だそうです。

 

だからゆっくりゆっくり、大切に進んで行ったのかな。なんだか可愛くて涙がでそうに。

 

それで気づきました。

 

ラブちゃんは愛のマスター。あんなに可愛いけれど、燭天使セラフィムの化身です。

 

純粋愛の存在は、「あなたは無条件に愛されている」ことを教えてくれます。

 

ラブちゃんの働きそのまま。

 

スピリチュアルアートはただの絵ではありません。

 

それはあなたの元へ確固たる存在がやってくること。

 

そして人生を一緒に生きてくれることです。

 

生き生きと原画から抜け出して、人生を一緒に創りあげてくれるのですね。

 

スピリチュアルアート 宇宙犬LOVE

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

その他のスピリチュアルアートはこちらから

 

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

今月もお得なキャンペーン・フェアをたくさん開催中です♪詳細はオンラインショップでご確認下さい。

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

5月限定キャンペーン♪アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッションプレゼント!

さらに、5/16~31の期間は 通常価格66万円→プレゼント価格60万円

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内