台湾の神様 参拝の記録 3 行天宮 | クリスタルからのチャネリングメッセージ

クリスタルからのチャネリングメッセージ

南青山のスクールから天空の開運クリスタルサロンへ。進化し続けるクリスタルの専門学校。世界中から天然石を買い付ける直輸入会社として20年。最速の癒しと目覚めを提供する「光のツール」クリスタルの叡智を伝える本物のクリスタルのプロフェッショナル養成スクールです。


テーマ:

★3dayセールのお知らせ

 

 

ロードナイト 女神の自立ヒーリングジュエリー(チェーン別売)

詳細・ご購入はこちら

 

~~~~~~~~~~~~

台湾の神様 参拝の記録 3 行天宮

台湾の神様 参拝の記録 1はこちら

神聖かに座セラピーと蟹懐石 2はこちら

 

台湾の松山空港から台北のホテルまでタクシーで5分。

 

空港から走り出してすぐに、大気の中の愛のエネルギーにびっくりしました。

 

台北はとにかく大気中に愛の波動が高くてハートチャクラを開く方向に動かすエネルギーが流れています。

 

龍神が普通に通りを縦横無尽に渡っていて、素晴らしい龍脈の上にこの都市があるのだろうなと感じました。

 

磁場がすばらしく良いのです。

 

この地で私が出会いたいと願った神様は2柱いらして、どちらも日本の大切な神さまとリンクしている存在です。

そのため今回は台北に呼んでいただけたのだと思います。

 

最初に訪れたのは 行天宮 こちらは沖縄の龍神の巣 であり逞しい軍神である首里城の神々とリンクしているお宮

 

もう1つとても大切な神さま その方は 月光老人 赤い糸の縁結びの発祥の神様です。

こちらは言わずと知れた出雲の縁結びの神様とリンクしています。

 

こちらのお宮にはそれぞれ3回ずつお参りしました。

 

一回目は神様にご挨拶して仲良くなるため

二回目はお願い事をさせていただくため

三回目は(叶えていただいたことを前提に)未来のお礼参りを先取りします。

 

神様の次元には時間の観念がありません。時や場所、時間に縛られていません。(想念であり、神聖意識であり、高次の意識体が神々です)

 

ですからあらかじめお礼参りをしてまったく問題ないのです。自分の意識を前倒して創っていきましょう。

 

 

さて、行天宮の廟に入ったとたん、懐かしくて暖かくて男らしい波動・・・

そして大きな愛。『守る!』というメッセージ。

 

これは・・・大好きな首里城の波動とそっくり。いえ、同じ・・・

 

行天宮は三国志で有名な関聖帝君を祀っています。

中国の歴史上有名な武将です。つまり軍神。

 

首里城の龍神たちも軍神です。歴代の王が祀られ、そしてなだたる敵から長きにわたり琉球王国を守ってきた強い強い神々となっています。

 

武将が本当に神聖な軍神になって、大きな愛と守護のエネルギーを放つとき、人々に与える恩寵はこんなに大きいのだと心から感動しました。

 

 

 

関聖帝君は理財にもたけていたため、商売の神様としても絶大な信頼を集めています。

 

中央の宮からは圧倒的な強い波動と軍神ならではの男性性の安心感。大きな愛。

 

地元の人が熱狂的に集まっていて、押すな押すなの大騒ぎなのも納得でした。

 

台北では龍山寺が有名で一番のパワースポットと言われていますが、私には両社のエネルギーの強さの違いは歴然に思えました。

 

行天宮が圧倒的でした。

 

守るという男性性の守護。

軍神の『守護と盾』のプロテクション

商売の繁栄

ビジネスの力強い発展と利益

 

私も3回参拝する中でいろいろお話させていただきましたが、こちらでは一貫して今年の事業計画について、明確な指導を受けました。

 

 

3日目には、今年度の成功を祝って前倒しでお礼参りをしてまいりました。

 

今回本当にインパクトを感じた行天宮。

かつて首里城の神々が必死に琉球王国を守ったように、

そして今も沖縄を守っているように・・・

この台湾の神々も台北、ひいては台湾を外敵から守っているのだなと。

中国でありながら中国でないような・・・

微妙な立場の台湾ですから、外交も繊細です。

軍神がありったけの愛とパワーでこの地を守っていることが痛いほど伝わりました。

(つづき)

 

 

 

<スタッフ募集のお知らせ>

クリスタルのサロン ツインソウルクリスタル ㈱プラネットは新しいスタッフを募集しています。

クリスタル(天然石)が好きな方、スピリチュアルなことに興味がある方。

商品の梱包・配送・事務作業・サロンワークのお仕事です。

PCを使うお仕事です。

東京都港区のオフィスにて

10時から18時 木曜日と日曜日が休業日です。

ご興味のあるかたはこちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

 

ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせくださいませ。

 

 

~~~~~~~~~~~~

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定~神聖やぎ座バージョン

 

 

~あなたも神聖山羊座の扉を開いて、2019年に明確な目標を実現しませんか?


1月31日24時までの期間限定受付です。

通常の良縁結び鑑定も受付しています。

期間中にお申込みされた方にはカーネリアンブレスレットをプレゼントします。
 

詳細・お申し込みはこちらから

 

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化ワーク  

 

あなたも潜在意識を浄化して、神聖な愛の扉を開きませんか?

 

神聖サソリセラピー 30分電話鑑定バージョンはこちらから

 

神聖サソリセラピー60分神聖サソリブレスレットつきはこちら

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。 

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ

クリスタルの専門家 木村衣晴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス