福岡にある宗像大社を参拝して参りました!(前編) | クリスタルからのチャネリングメッセージ

クリスタルからのチャネリングメッセージ

米国チョプラセンター認定講師 クリスタル研究家
慶応義塾大学法学部卒業 天然石・ジュエリー販売。ヒーラー養成講座を開講。深い変容をもたらす個人鑑定には全国から人が集まる

★3day10%OFFセールのお知らせ

 

ルビー十字架スピリチュアルジュエリー

キリストの『許しと愛』の高次の意識を宿すことのできるジュエリーです。

 

 

 

ルビー十字架の詳細・ご購入はこちら

最後の1点です!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

★11月某日、急きょのスケジュールで福岡にある宗像大社を訪れました!

 

きっかけはある仲良しのAちゃんとの会話。

1か月ぶりにサロンに来たAちゃんがあまりに美しく女らしくしっとりとしていたのでびっくりして、開口一番「どうしたの?何かあった?(いい意味で 笑)」

と質問攻めにしました。

 

しばらくして、少し遅れてサロンに到着したYちゃんも、Aちゃんを一目見て、

開口一番「どうしたの?何かあった?(いい意味で 笑)今日はとっても素敵!」と叫びました。

そのくらいAちゃんの放つオーラがしっとり女らしく激変していたのです。

 

聞けばAちゃんは2週間ほど前に福岡県宗像市にある宗像大社に参拝をしてきたのだというのです。

そこは3人の女神がいらして、女性性を大きく開いていただける場所なのだとか。

 

目の前のAちゃんの激変ぶりを見て、私はすぐにそこを訪れてその素晴らしい神々に会いたくてたまらなくなりました。

そして、急きょの日帰りスケジュールで宗像市を訪れました。

 

 

宗像大社を訪れた日は、冷え込んだ雨の朝でした。

宗像大社は宗像三女神といって天照大神の御子神たちによって

守護されています。

3つのお宮があり、沖津宮には田心姫神、中津宮にはたぎ津姫神、辺津宮には市き島姫神さまが鎮まっていらしゃいます。

沖津宮のある沖津島は女人禁制の孤島で、男性も海で禊をしなくては入れない神聖な神の島。

女性は手前の大島にある沖津宮遙拝所から参拝します。

 

まずは宗像大社総社に参拝しました。

こちらには本殿の他、高宮祭場、第二宮、第三宮、神宝館があり、この全てをこの順番でまわると宗像三宮を参拝したことになるのだそうです。

本殿では、アンドロメダのエネルギーがどーんと鎮まっていて、高次元の女神のエネルギーが溢れているようでした。

 

 

圧巻だったのは、高宮祭場です。(後半は11/24 8時公開予定)

 

~~~~~~~~~~~~~

★11月は太陽レイキキャンペーン開催中です

天照大神イニシエーション&30分チャネリング鑑定つき 今月のみ限定復活

※今月太陽レイキ伝授を受けられた方は無料で鑑定を受けられます!

 

レイキクリスタル

※今月末までにレイキクリスタルをご購入頂いた方に太陽ブレスレットをプレゼントしています!

 

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定

~神聖かに座&神聖さそり座 スペシャル(神聖蟹座ヒーリングブレスレットつき)

 12/31までお受付 

 通常の良縁結び鑑定もお受付しています。

 

神の手によって結ばれる「幸福な結婚」☆「聖なる結婚」がテーマの特別バージョン

ソウルメイト・スピリットメイト同士の結婚は宇宙の最も大切な願望の1つ

だから宇宙と人間との共同創造においても、最も叶いやすい事柄の1つです。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。 

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ