4月フェアの特典 金脈を引き寄せる 金龍イニシエーション 遠隔エネルギーワーク 無料ご招待のお知 | クリスタルからのチャネリングメッセージ

クリスタルからのチャネリングメッセージ

南青山のスクールから天空の開運クリスタルサロンへ。進化し続けるクリスタルの専門学校。世界中から天然石を買い付ける直輸入会社として20年。最速の癒しと目覚めを提供する「光のツール」クリスタルの叡智を伝える本物のクリスタルのプロフェッショナル養成スクールです。


テーマ:

*本日12時より ローズクオーツフェア無料ご招待 遠隔エネルギーワーク 

コノハナサクヤ姫の遠隔イニシエーション儀式を行います。

オンタイムで受け取る方は(あらかじめ)コノハナサクヤ姫と共同創造したいことをリストに3つ書き、時間になったらゆったりとオーラに流れてくるイニシエーションのエネルギーワークを15分ほど受け取ってください。

オンタイムで受け取らない方は、翌日24時までコールインで受け取ることが可能です!

<金脈を開く 金龍のゴールドとグリーンフェア>

 

期間中フェア対象商品をお買い上げいただいた方は 金脈を引き寄せる 金龍イニシエーション 遠隔エネルギーワーク にご招待します。参加用紙を配送いたします。

 

今回のイニシエーションは龍族の中でも金運や繁栄を人間にもたらす役割をもつ金龍族。

 

大阪の住吉大社は商売繁盛と金運の盛運をもたらす金龍が沢山神社の御神木を止まり木として神格を放っています。

 

今回は、金龍族の中でも絶大なパワーを持つ大阪住吉大社の金龍をあなたのエネルギー体へとアクティベートします。

 

あなたの魂のブループリントの中に、最強の金脈が立ち上がってくる神聖な儀式となります。

 

 

 

参加方法は、用紙に書いてありますが、住吉大社の金龍族と共同創造したい3つの『豊かさ』に関わる願い事をリストに書きましょう。

 

 

住吉大社の金龍族とつながると人生の中に金脈が開けてきます。

 

1 金脈とは具体的には「人」とのつながりにより開けます。豊かなエネルギーを持つ人、豊かさを運んでくれる(仕事先や集客など)人などとの出会いがもたらされます。

2 「金脈」とは、あなたの豊かさに対する意識革命でもあります。貧困を呼ぶ潜在意識の書き込みを浄化することも金龍族の得意技です。

3 「金脈」とはつまるところ、豊かさの循環です。愛と感謝でお金を使い、愛と感謝でお金を受け取ることが金脈の拡大です。

 

今月のフェアは<金龍・金脈フェア>テーマカラーはグリーンとゴールドです。

4月30日までに18000円以上のブレスレットをお買い上げのお客様にはもれなく 金脈チャームをプレゼント

《クリスタルコンサル受け付けています (あくまでも弊社の商品に限らせていただきます)》

*どのようなクリスタルが自分に合うかな、これとこれだったらどっちがいいかな、迷っている方、ぴったりの相性のほうをコンサルします。

迷っている方はこちらまでクリスタルコンサル希望と書いて どれとどれを迷っているか これは自分にあうか、このような悩みにあうクリスタルありますか?など 遠慮なくご質問ください。こちらから

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。 

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

クリスタルの専門家 木村衣晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。