《クリスタルコンサル受け付けています (あくまでも弊社の商品に限らせていただきます)》

*どのようなクリスタルが自分に合うかな、これとこれだったらどっちがいいかな、迷っている方、ぴったりの相性のほうをコンサルします。

迷っている方はこちらまでクリスタルコンサル希望と書いて どれとどれを迷っているか これは自分にあうか、このような悩みにあうクリスタルありますか?など ご質問ください。こちらから

 

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにブレスレットの紹介として記録しています。

 

しかしブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

グリーンスノウ水晶とIさん、どのような共同創造があるのでしょうか?

クリスタルチャネリングの記録です。

 

このグリーンスノウはIさんの細胞1つ1つに働きかけます。

どう働きかけるかというとエネルギー的浄化です。

細胞1つずつに記憶された過去生のエゴの苦しみがあります。

それは「裏切り」 人を信じて、心を開いたが故に裏切られ死にいたったという過去生がいくつかあり、

それはいつも同じ相手と繰り返されています。

 

このグリーンスノウは細胞から信号化された悔しさや恨み、怒りをぷちぷちと抜き取っていきます。

ちょうどサイダー水の泡がしゅわしゅわと抜けていくように。

ちょうどこの浄化が終わった後に、その人物と今世でのお別れが来ます。

ちょうど神様が決められたタイミングです。

レッスンがすんだということなのです。

 

春のローズクオーツフェア開催中

フェアには2大特典 特典詳しくはこちらからご覧ください

 

 大人気をいただいています、スターローズクオーツ 残り少なくなってきました!

ローズクオーツフェア対象商品です。