クリスタルの専門学校 クリスタルライトワーカー

南青山のスクールから天空の開運クリスタルサロンへ。進化し続けるクリスタルの専門学校。世界中から天然石を買い付ける直輸入会社として20年。最速の癒しと目覚めを提供する「光のツール」クリスタルの叡智を伝える本物のクリスタルのプロフェッショナル養成スクールです。


テーマ:

お得なキャンペーンセール情報をお届けするショップメルマガ

ご登録はこちらからお願いします。

 

私が覚えている限り、最高な品質のストロベリークオーツに出会いました。

赤い鉄分がびっしりと玉の中に詰まっていて、グリーンやイエローなど他のインクルージョンが美しく彩りを添えています。

 

神奈川県Aさんとどのような共同創造があるのでしょうか。クリスタルチャネリングの記録です。

 

「ミカエルの炎」

このヒーリングジュエリーとAさんのエネルギーを合わせてリーディングすると最初に聞こえたキーワードです。

Aさん、大きな転換点に立っています。

Aさんの前にいくつもの道が広がっていて、今、どの道を選ぶか決める時。最上の選択をしたい時。

この神聖な選択をするにあたり、Aさんには手放したい契約、もう古くなった縛りがあります。このジュエリーは浄化の大天使ミカエルの神聖意識が宿っています。

そしてこのブレスレットを通じて、Aさんのエネルギーに働きかけ、Aさんが魂の中に抱え込んでいる「魂の古い契約」を神聖なミカエルの炎で燃やし、その縛りからAさんを解放するために、このヒーリングジュエリーはミカエルとともにAさんの元へやってきました。

古い契約は思考パターンに影響を与えていたので、このブレスレットをしっかり使った後は、古い思考パターンから解放されて本来の自分にふさわしい最上の選択を重ねていくことができるでしょう。

 

1つ1つにミッションがある。使命がある。

運命の扉を開くヒーリングジュエリーシリーズ

 

クリスタルの可能性のすべてをあなたに伝えます。

次回開講、クリスタルライトワーカー講座ベーシックコース5期は 11月25日土曜日開講です。

詳しくはこちらから

 

15年の歴史 東京・港区のクリスタルの専門学校 

アカデミーオブヒーリングーアートはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスタルの専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。