断酒0日飲酒1日 お酒以外の楽しみ方が全く考えられない | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。


お酒をやめたいのに、やめられない。

断酒への挑戦を綴っています。

たくさんのブログの中から、

訪問して下さって、ありがとうございます。

断酒0日飲酒1日 運動33


休みの日に仕事の事で電話があり

不安になってしまったら

もう飲むのを止めれなかった

缶酎ハイ350ml7%1本

缶酎ハイ500ml9%1本


ほとんど食べずに飲んだ

前回見たいに

罵詈雑言を吐くことはなかったが

全く何もやる気がなくなった


この間のスーパーは我慢出来たのに

飲んだり飲まなかったり

飲む他に何が良いのか

全く浮かばない