vol.1932

 

 

 

今日は店休日をいただきました挨拶

 

 

あったかい部屋で

コーヒーコーヒーを飲みながら

読書でも・・・といきたかったところですが

 

 

たまの休みとなると

ゆったりした時間の流れで・・・

なんて、理想でしかありませんあはは

 

 

 

 

読みたい本はたくさんあるけど

 

 

おかずの作り置きをしたいし

掃除も洗濯も片付けもしたいし

遊んだり、買い物したり

やりたいことがいっぱいびっくり

 

 

欲張りかっおい

 

 

・・・ということで

どれも少しずつしかできず

一日が終わったりしますとほほ

 

 

そんなもんです

 

 

 

 

欲張りといえば

 

 

女性であれば

必ずと言っていいほど

化粧品を使うと思いますが

 

 

 

トラブルを何とかしたい

 

 

アンチエイジングしたい

 

 

すぐに効果を感じたい

 

 

肌に優しい方がいい

 

 

デザインは可愛い方がいい

 

 

そして、安い方がいい

 

 

など、言い出したらきりがないくらい

求めるものはたくさんあったりしますエヘ

 

 

すべてを一つに求めるのは

それは欲張りってものですし

 

 

そんな魔法のようなものは

存在しないですねDASH!

 

 

 

 

高いものが必ずしも

良いものとは限らないけれど

 

良いものは高い

 

 

最近、何かのキャッチコピーで

この言葉を見たんですけど

そうだな~と思います

 

 

なにを”良いもの”とするかや

高い・安いの基準は

人それぞれかもしれませんが

 

 

化粧品に関していえば

 

 

高いものが必ずしも

良いものとは限らないけれど

 

良いものは高い

 

 

これはかなり当てはまるものパー

 

 

 

 

あちこちで言われてることですが

大手の化粧品は

研究開発費はもちろん必須ですが

 

 

イメージ戦略が大切で

広告宣伝費が莫大だから

その分、お値段に影響が出ます

 

 

原価を聞いたら

悲しくなることでしょう汗

 

 

 

 

でも、逆に

大手の化粧品でなくても

肌にとてもいい働きをする化粧品も

探せばたくさんありますキラキラ

 

 

ただ、女性の欲張りな気持ちを

すべて満たすものとしては

ないように思いますガーン

 

 

 

 

欲張らずに

求めるものに優先順位をつけて

それが叶う化粧品は!?

 

 

そんな視点で探してみて下さいね花

 

 

 

 

 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

KIARAでは

一緒に頑張ってくれる

事務員さんを募集していますラブラブ

 

 

興味のある方は

ぜひお電話くださいませ挨拶

 

 

KIARA広島本店:082-249-5148

KIARA本部:082-543-4581

 (担当:岡田)

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

 

 

 

◆ KIARA広島本店 ◆

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

スタッフブログはコチラ ↓

http://ameblo.jp/kiara-hiroshima

 

ホームページ ↓

http://kiara-setre.com

 

お問合せメール ↓

info@kiara-setre.com