vol.1778

 

 

 

涼しくなっていたのに

ちょっぴり暑さが戻ってきたような今日

 

 

日中は暑いくらいでしたね汗

 

 

 

 

住宅展示場のイベントCMをみた息子の

行きたいアピールがすごかったので

行ってきました

 

 

 

狙うは家じゃなく

遊び場

 

 

image

 

プラレールで遊び放題の場所があり

楽しそうに遊んでましたラブラブ

 

 

さすがに電車や列車の電池は入ってなく(笑)

すべて手動パー

 

 

トンネルを付けたり

駅構内みたいなとこがあったり

それなりのレールになればなるほど

 

 

トンネル前で押して

トンネルの先で引っ張る・・・

 

 

そしてすぐ脱線DASH!

 

 

なんて感じで

なかなかスムーズに走れず

 

 

それはそれで楽しそうでしたが

それをみてる私は

 

 

レールが血流とかリンパとかと重なって

 

 

やっぱり

流れが悪いのはいけんね~

 

 

そんな頭の中になってました

職業病ですねエヘ

 

 

 

 

最近、「痩せたい」とご希望の

お客様が多いのですが

 

 

身体の中の”流れ”が良くないと

キレイに痩せません!!

 

 

 

 

あなたが痩せたいと思ってる箇所を

触ってみてくださいパー

 

image

 

 

(冷房がガンガンにきいた室内で

身体が冷え冷えになっていたら

話は別ですが)

 

 

適温の場所で身体を触って

 

 

冷たいなと感じる場合

 

人肌の温かさがない場合

 

 

血流やリンパの流れが悪くて

脂肪が燃焼しにくくなってるということ叫び

 

 

 

 

脂肪が燃焼しないってことは・・・

 

 

痩せたくても

痩せるわけがありません~ガックリ・・・

 

 

 

 

その流れが悪いと

セルライトができやすい&悪化しやすいんですガックリ・・・

 

 

コレです↓

 

 

太さに関係なくできる

このデコボコしたセルライト!!

 

 

 

 

セルライトにもいろんな段階があって

 

image

 

 

悪化すればするほど

見た目もキレイじゃなくなるし

 

 

硬くなって

女性らしい柔らかさもなくなるし

 

 

冷えも進行して

肌代謝を悪くするから

ガサガサ、ザラザラになったり

 

 

 

 

身体のいらない老廃物を

脂肪にまとわりつけて

 

 

さらに

余分な水分(水毒)を溜め込んで

どんどん冷やしていきますダウン

 

 

痩せたいときは・・・というか

健康でいるためにも

身体を冷やすことはダメですが

 

 

ダイエットしたいなら

冷えてる場合じゃないんです!!

 

 

硬くなったセルライトをほぐして

老廃物はデトックスして

脂肪は燃やしていかないといけませんメラメラ

 

 

 

 

そのセルライトをほぐすのに

私たちエステティシャンの出番となりますが

 

 

 

毎日エステを・・・

というわけにもいきませんから

 

 

 

定期的にエステを受けていただきながら

その間に

悪化させないためも

より効果を上げるためにも

 

 

セルライトができて

血行が悪くなって冷えてしまったり

固くなったのを

日頃から温めて、緩めていくしかありません!!

 

 

*お風呂でしっかり温まること

 

 

*温めた状態で、しっかり揉むこと

 

 

日常生活の中で

できることでも

ちょっとのことで効果大アップ

 

 

できれば、汗をかけるほどに

温めてくださいねキラキラ

 

 

 

 

◆ KIARA広島本店 ◆

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

スタッフブログはコチラ ↓

http://ameblo.jp/kiara-hiroshima

 

ホームページ ↓

http://kiara-setre.com

 

お問合せメール ↓

info@kiara-setre.com