デトックス力を高めて、あなたの体質改善やダイエット、美肌を徹底的にサポートする 広島市中区のエステKIARA(キアラ)岡田のブログ

広島市中区にあるデトックス・体質改善が人気のエステKIARA(キアラ)

女性のからだや肌はライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します
KIARAではその変化に向き合いマンツーマンでお応えします


テーマ:

vol.1378

 

 

 

今日の営業を終えて

明日13日~15日まで

KIARA広島本店は

お盆休みをいただきます挨拶

 

 

お店からの帰り際に

スタッフから

 

「お盆休み、楽しんでくださいキラキラ

 

 

そんな一言と

 

 

「子育て、頑張ってください腕。

 

 

なんておまけももらって

「それそれビックリマークそれよ~!!」と

少しため息が出る岡田です(笑)

 

 

 

 

世の中の働くお母さんにとっては

連休はお休みのような

お休みじゃないような・・・あせる

 

 

人として

心の修行のひと時になりそうですあはは

 

 

 

 

さて、

お盆ということで

いつもとは違う食事の機会も増えたり

量が増えたりする可能性が高いですが

 

 

どこで

 

何を

 

誰と

 

どんな時間に食べても

 

 

何も意識しないよりは

胃腸の負担を少しでも和らげて

翌日に疲れを残しにくくなる

魔法がありますキラキラ

 

 

 

 

ま、”噛む”だけなんですけどねあせあせ

 

 

何はともあれ

よく噛むことを忘れないでください~!!

 

 

 

よく噛むことで

食べ物は細かく砕かれて

細かいと胃の負担が減るので

消化の効率が良くなりますパー

 

 

たったこれだけでも

噛むのと噛まないのでは

違いが大きいですビックリマーク

 

 

 

 

「知っとるよ」

 

 

「わかっとるよ」

 

 

カウンセリングでお話しすると

みなさんそう言われます

 

 

でも、

こんなにシンプルで簡単なことが

できてないのですあせる

 

 

 

 

お金もかからない

意識さえあれば

誰でもできるのにビックリマーク

 

 

表情筋が自然と鍛えられて

小顔やたるみ防止にもなるのにビックリマーク

 

 

唾液がしっかり出て

唾液の自浄作用で

病原菌などの侵入を防いだり

口臭予防にもなるのにビックリマーク

 

 

満腹中枢が刺激されやすく

ダイエットにもつながるのにビックリマーク

 

 

 

 

のに、のに、のに!!

 

 

できないのです叫び

 

 

もったいなさ過ぎますがーん

 

 

 

 

まずは

このお盆の間

食事のたびに

とにかく噛んでみてくださいキラキラ

 

 

自分で魔法をかけてみるアップ

 

 

そして

噛むのと噛まないのの違いを

味わってほしいです~ニコニコ

 

 

 

 

+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*
 


◆ KIARA広島本店 ◆

 

   〒730-0044
   広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

   TEL 082-249-5148

  スタッフブログはコチラ ↓  

  http://ameblo.jp/kiara-hiroshima

 


IMG_20161117_160739723.jpg 
 
◆ 有限会社 KIARA ◆   

   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール    info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com
 

 

+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。