こんにちは。


中々ブログに書けるようなネタも無くて、しばらく放置してました笑い泣き


WBCのおかげで野球の面白さを知り、最近は気になる球団の試合結果が楽しみな毎日ですニヤリ


↓こないだ病院に行ったとき、帰りに寄ってみましたラブ
つば九郎、性格はちょっとあれだけど可愛いニコニコ愛飛び出すハート
これは等身大のぬいぐるみだそうです。
意外と大きかった!



本題。
ブログタイトルにもしましたが、側弯症の手術を終えてからちょっとした不具合は続いています。

まず、とにかく腰が痛い!!!
コルセットをしているので、それの重みも関係してそうです。
座ってると痛いので、仕事の行き帰りのバスを徒歩に変更しました。
少しでも運動した方がいいのかな、とか赤ちゃん泣き
不思議と立ってたり動いてるときの方が痛くないんですよね。

それから、右の背中は術後感覚が無かったのですが、最近電流が走ったような痛みが出てきてます。
ただ、代わりに感覚が戻って来てる気もして。
それに付随した痛みなのかもしれません。
電流のような痛みは一瞬感じる程度なのでそこまで問題では無いのですが、やっぱり気にはなります悲しい

こんな感じで、色んな種類の痛みとはまだまだ戦ってます。
でも、動ける範囲が広がったり、仕事できる時間は増えてきてるので、総合的に見たらかなり良くなってるのだと思います飛び出すハート

ちなみに、コルセットはこんな感じ。

※入院中の写真